2017-06

スポンサーサイト


きぐるみ

cookieelmo.jpg


エルモは可愛い。
エルモの友達の女の子のゾーイも可愛い。

ゾーイのぬいぐるみ、実家に置いてあります。
くすぐりエルモのぬいぐるみは、過去に何人かの人に誕生日プレゼントとして、
おねだりをしてみたことがありますが、すべて却下されました。
いい年頃の女子がエルモを欲しがるっていうのは、相当恐いらしい。
いや、まじで。

コメント

あっ!ヤバイかも~(;^_^A アセアセ・・・

くすぐりエルモ、ウチにもあります(o ̄∇ ̄)o!! なんかいっつも売り切れでつい買っちゃいました。始めは猫もビビッてましたよ(* ̄m ̄)プッ
こんな着ぐるみあったら絶対買うっ!!

monさま
あ~、いいなぁ。持ってるんですね、くすぐりエルモ。でもあれを猫の前で笑わせたら、ぜったいビックリして、勇敢なシトは猫パンチとかしそうですよね。

かわいいっ!
クッキーちゃんかわいいよーっ!(身悶え)
おしっぽが出てるとこがグーです。
ちなみにワタシはカーミット好きよ。

さんどまめさま
カーミットも良いですね~。あの緑のカエルさんを見ると得した気分になります。カーミットといえば、アップルコンピュータの有名人ポートレイトしたポスターで、カーミットの生みの親の人形作家ジム・ヘンソンさんと、アップルのポスターに登場していたのが好きだったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/103-23233346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

