2017-08

スポンサーサイト


まるふじ~!

wrestling.jpg


友達のミホちゃん(クッキーのママ)は大のプロレス好き。
一緒に夕食を食べると、時々、強制的(?)に日本のプロレスを見せてくれる。
そんなワタシは、プロレスフアンでなくても、ちょっとだけ
詳しくなってしまったというわけ。
そんな中、マンハッタンセンターという会場に日本の団体ノアがやってきた~!
「おう、タミーさん行くかよ?」とミホちゃんに誘われて、
「う~ん、話のネタに行きたい気がする。25ドルくらいだったら行く」とワタシ。
そういえばノアを作った大御所レスラー、三沢光晴選手も来るらしい。
三沢さんといえば、私の連載している猫雑誌「猫の手帖」のニャミリー訪問のインタビューページに登場していたな。
「その雑誌を持っていって、三沢にサインしてもらえば?」とナイスなアイデア。
当日は猫の手帖とマジックペンを鞄に入れてプロレスに。
(結局人がいっぱいでサインなんてもらいない。当然だよね。しゅ~ん。)

元来あんまり好きではない。
人によっては格闘技にはまったく魅力を感じないし、ワタシはむしろ、格闘技の面白さっていうのがよくわからない。
でもレスラーさんの淘汰された鍛え方+エンターテインメント性にはカンシンするところ、あるある。

体のでかい欧米人選手に引けを劣らない、日本の選手マルフジさんが出て来た時は、
自然に叫びがでるっちゅうねん。
「ま~るふじ~~~!!」

「なんだよ、一番ノリノリで叫んじゃって!本当はプロレス好きだったんでしょ?」
と現在、笑いのネタになっています。

コメント

プロレスにもベレー着用ってところが「のめりこみ度」満点☆
ベレー帽の中の小鳥にちうい!

強いオトコが好きっていうのは
女性のDNAに組み込まれたものかもね~。
しかもイケメンとくればガハクならずとも・・・じゅる
はっ!ワタシったら、すみません~!

チャッキーさま
一緒にのめり込んできませんか?
ベレー帽の小鳥のヒミツを知っているんだね。

さんどまめさま
そうなのね~。母性本能をくすぐるタイプにも弱いですが、強いオトコが好きっていうDNAはあるだろうなぁ。人間だけではないよね、これは。
ワタシのノートに、さんどまめさんは強くてイケメンが好き、って書いておきましたから。ひひひ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/106-0769aee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

