2017-10



コメント

あああ

私も先だっての夏休みの折に水着を買って、自分のバディーに愕然としました…よ…。
とりあえずWiiのこれ
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-193706011-Wii%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88-%E3%80%8C%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9Wii%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%8D%E5%90%8C%E6%A2%B1/dp/B000NWDXLS/ref=pd_ts_vg_4/503-9440806-5525517?ie=UTF8&s=videogames
買ってみました。インドア消極時間読めない暮らし系…。

プロレスネタのつづきじゃないですから、に
笑ってしまいました。
ブームは去った感じではありますが
ビリーズ・ブートキャンプはいかが?
ワタシはお腹に縦線入りましたよ~!

MATSUさま
Wiiって面白そうですね。これ、ちょっとやってみたいです。何人かでワイワイやるもよし、1人でこっそり訓練するのもよし?最近はゲームのハードにめっきり疎いっす~。

さんどまめさま
ビリーズ・ブート・キャンプでお腹に縦線!?すごい~。そんなに効果ありありだったら、やってみたい。でも毎日続けないといけないのですよね。(この質問事態が問題ありだな...)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/107-c498de1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

