2017-06

スポンサーサイト


iPhone vs Blackberry もしくはどちらでもない。

cellphone.jpg


新しい携帯電話番号を契約する準備ができたので、
はてさて、どの機種、どの会社で契約するか検討中です。

アメリカの電話会社との相性が最悪なので、どの会社をえらんでも
寸分ちがわないだろうな。
やはりここは国際電話に強いAT&Tだろうか??

アップルのiPhone、買っていい?(って誰に確認しているの?)
これって、日本語入力できるのかしら?
アメリカで人気のあるBlackberryも捨てがたいです。
ただし、日本語をタイプするのに、月10ドルくらいかけて、そういうソフトと
契約しなくてはいけないみたい。

どっちにしても普通の携帯電話より、最低料金プランが高額になるから、
本当に必要かどうか、じ~っくり考えなくちゃぁ。

買っていい?

コメント

当たり前だけどアメリカと日本じゃ
ケータイもだいぶん違うみたいですね。
通話料とかも高いのかしらん?
名前的にはBlackberryのほうが好きです。

えと、あの今度良かったらワタシのブログで
ガハクのこと書いてもいいでしょうか?
どかな?どだろ?

さっきCNNで、iPhoneでもSIMカードを変えると
(事故責任で)自分の好きな電話会社を選べると
ハッカーさんがおっしゃってました。ただし、アメリカだけの
話で、イギリスではそうはいかないようにソフトを
変えているらしいです。

日本語入力できるなら、ほしいよね。でも、Black
berryもかなり魅惑的と思われます、噂によると。

ガジェット・サビーのガハクなら、どちらも充分
使いこなせそうだし、それがまた似合って男前姉さん。

さんどまめさま
グレードの高い携帯電話を買っても、自分のグレードアップが追い付かないかも、という不安があります~。高い通話料の払い損にならないようにしなくっちゃねぇ。ブログあるんですか!?初耳だ~!もちろん、書いていただいてノープロブレム!(悪口じゃあないよねぇ?)
ブログ教えてくらさ~い。

クレアさま
SIMを変えると...そうなんですね。いったいどういう仕組みになっているんだか不思議です!Blackberryは使い勝手が非常にいいみたいす。ただ、やっぱり日本語環境がまだねっ。どっちにしてもまだ不安だな。いや、やっぱり使いこなせるかどうかの自分が一番不安だ~。

失礼

事故責任→自己責任でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/108-4e4a9d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

