2017-06

スポンサーサイト


ぱーむ・せんとろ!

palm.jpg


マンハッタン・五番街にある、24時間営業(コンビニか!?)のアップルストアで
さんざんiPhoneをいじくりまして、考えて、考えぬいて結局やめました。
高いから、君。
貧乏人には至上の贅沢だということに、今さら気がつき。
高額と言うのもひとつの理由だけれど、この保証の効かないデバイスを、
またトイレに落っことさないという保証はないのです。
それと、iPhoneで唯一契約できる携帯電話会社は(オフィシャル的には)AT & Tのみ。
この電話会社、私のステータスで2年間の契約を結ぶには500ドルの保証金が
必要だと判明した事も手伝っています。
払えないって、そんなに!

また言わせてもらえば、最近のアップルコンピュータさんの姿勢には
がっかりさせられる事が多いのも事実だからね。

BlackBerryは、良い電話でしたが、私には使いこなせまいね。
また、毎月のお電話代が高いもの。

だからね、パームにしました。
Palm Centro。
電話会社はスプリントという会社です。
電話機もお手ごろ価格でした~。
ワタシの絵では魅力が伝わらないと思いますが、かわいいやつでして!
ただひとつ、言わせてもらえば、電気を大食いします。大変な消費です。
もひとつ言わせてもらえば、これからアレヤコレヤ、カスタマイズをしないと
日本語が見れないし打てない。
結局、100パーセントの満足度はあり得ないと言う事で、99ブルース。

しかし当分は面白い道具で楽しめそうです。
うきき。

コメント

すごいっ! すごいよっ、ガハク!
すごいガジェット! しかもナイスなプライス!

やっぱり、黒まるちゃん?

クレアさま
ナイスでしょ~!?
Zen of Palm...。うっとり。でもね、なんでか電気をよく食べるのですよ。これって、バッテリーのトラブルなのかなぁ。クレアさんも、このデザインなら納得してくれると思う!
それにしても私の絵。かわいくないですね。
実物はhttp://www.palm.com/us/products/smartphones/centro/でみて~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/116-86815af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

