2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白黒兄弟ににらまれる

cats.jpg


新入り猫・雪男。
未だ白黒兄弟たちに全てを認めてもらえず。
チビ「なんだよ、こいつ。白くてでかいやつめ。」
太郎「......。」

いくらうなっても、雪男の耳に聞こえないよ~!
(いろんな意味で)

コメント

初めてコメントしますー。
びっくり眼の太郎ちゃんの睨みは、しろーじゃなくて雪男さんに届いているのでしょうか…。兄弟でスクラム組むとこがかわいいですねー。ってのんきなこと言ってる場合じゃないですよね。彼らにしたら、縄張り争いですからね。
タイミングの悪いあたしは火に油を注いでしまった??かもー。
しろーじゃなくて、雪男さんを登場入れ違いに知ったもので
今日、急いで雪男さん宛てに、さんまを送っておきました。

うーん、おとな猫同士はむずかしいのかな?
雪男くんはおっとりさんみたいだから
仲良くなれそうなんだけどね。
たしかチビくんは観察好きなんですよね?

カトさん
お初のコメントをありがとうございます~。しろーじゃなくて、雪男はチートス(最近のチビの本名)のマタタビ入りさんまのおもちゃを枕にしてぐ~ぐ~寝ていました。ここに死んじゃったキンバがいたらどうなっていたことでしょうか?意外と兄弟で結託してる分、キンバは孤独だったのかも、だから雪男と仲良くなれたかもね~。

さんどまめさま
何かの新聞の記事で、大人の猫同士だと最悪3ヶ月くらい、なれるまで日を要する、って書いてありました。でも最後には慣れるってことですよね、きっと。でも先住猫たちは、優しい性格なので思ったよりすぐになれてくれると!あくまでも希望ですがっ。

はじめまして。
うちの猫も「雪男」です。でも「ゆきお」と読みます。猫手の姓名判断のとおり、病気や怪我もなく来年1月で12歳になります。ガハク宅の「雪男」さんはなんてお読みするのですか?

チームびっくり人間さま
はじめまして!うちの雪男も「ゆきお」です。病気や怪我もなく12歳、おめでとうございます。末永くゆきおさんが健康でありますように!うちの雪男もあやかりたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/125-ba49f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。