2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴースト・ビレッジ?

ghost.jpg


エネルギーとか魂とかスピリットとかは存在すると思うのですが、
人間が想像できる範囲の「恐い幽霊、お化け」に関しては、どうにもよくわかりません。

むかし住んでいた高円寺は、磁場みたいなのが強くて、すごくエネルギーがディープでした。
周りはお寺とお墓が多いし、何故かよく雷が落ちたな。

ヌーヨークのイーストビレッジの4丁目の某アベニュー間は、昔から「出る」って噂らしい。
だから家賃も安いらしい。
気のせいか、ただの噂か、または本当の話かはわかりません。

コメント

ワタシも霊感ゼロなのでよくわかりませ~ん。
敏感な人いわく「私が気づいたことに霊が気づくと
近づいてくるのよ」
霊が気づいた瞬間を想像したらコワかった~!

ガハクのバレリーナのポーズのような立ち姿がきうと。

私は怪談が苦手で大の恐がりです。霊感がなくてホントよかった。
幸いなことに未だ金縛りにもなったことがありましぇん。ガハクは?

でも、なぜだか小さい頃からデジャヴ体験は日常茶飯事です。

さんどまめさま
多分、霊感って言うのは人間特有の感覚だと思います。悪い予感がするとか、今日は雨が降りそうとか、地震が...という予感は動物のカン?第六感っていうのは何?わかんなくなっちゃった~。

チャッキーさま
私は怪談は好きです。話的にはよく出来ているものが好きです。「世にも奇妙な物語」もこっそり見たりします。ひひひ。
金縛りは、体が疲れていて、動かなくなるという事は結構あるかも~。でもそれって金縛りなの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/127-611ec502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。