2017-07

スポンサーサイト


アメリカは大きい靴天国

boots.jpg


ブーツ買っちゃった。

十代後半からの悩みは、靴が探せなかった。大足だったからっ。
今でこそ日本に、も大足姉さんのための靴屋さんとかあるけれど、やっぱり高いし。
アメリカにいて嬉しい事は、24.5や25センチは当たり前~、しかも安いよ、うひひ。

そいでも滅多に靴なんて買っていられないのだが、今日、誕生日だし、
半額だったし、これぐらい自分に進呈してもいいよね?(って誰に聞いてんだよ!)
あとはブーツはブーツでも、雨靴が欲しい。
マンハッタンの汚れた雨水から身を守る、素敵な模様のついたのが欲しい。

コメント

ガハク足細!さすがスーパー猫モデルですね!(勝手に決めるなー!)

ガハクー!お誕生日おめでとうございます!ガハク、家の兄と同じ誕生日??でした。素敵なブーツ履いて、ヌーヨック闊歩してくださいねー。
わたし去年、館から少し行ったスリフトショップでいい感じの長靴みつけたのですよー。7ドルがセールで5ドルだったです。こっちでは自慢げに履いてますーが、あんまり誉められないね。
あたしの友人たちも靴のサイズには悩んでる模様です。
みなアメリカに送ります。

カトさま
今日のワタシは細身?太身?脂肪率に驚愕しているこの頃ですがっ!
7ドルでも十分お買得なのに、さらに5ドルでセールになっていなんて、ラッキー!!そうか、サーベションアーミーに行って、靴でも見てこようっと。靴のサイズで悩んでいるお友達、みんなアメリカに送ってください。

ビバ、半額!
アメリカのセールは、日本のセールみたいに「セール品」ばっかり
出さなくて、昨日まで定価で売っていたものが潔く半額になるからエライ!

そんなことより、ガハク、お誕生日おめでとうございます♪
これからも男前姉さん道を究めてください。

お誕生日おめでと!v-15
じゃーオレにもなんかちょーだいv-17

ガハク、ちなみにわたしが長靴を買ったところは、Housing works thrift shop.
23st. bet 3&lex. です。ご存じと思いますが、その辺りスリフトショップ多かったです。もう少し先のイーストよりっていうのかな…そこいらにもいくつかお店がありました。結構楽しい。行きたいよ~~~。

Happy Birthday♪♪

ガハク、お誕生日おめでとうございます☆

ワタシは24.5なのでやっぱり日本だとあんまり種類がないです。
しかも幅が広くてオサレな靴はきびしいっス。。。
日本では正月2日からセールが始まりますが、人ゴミが苦手なので行けません(涙) それにプロパーで買ったのがセールになってると悲しいですし。。。


happy birthday

お誕生日おめでと~ございますっっっv-274
この一年も素敵な歳でありますよおに・・・・・・・・・・・・・v-22

Bモードさま
ビバビバ!半額。
ありがとうございます~。これからも男前に磨きをかけて、ハンサムな熟女を目指しましょうね、いや、お互いにっ!

キイロさま
時計のコレクションをくれたら、なんかあげる。

カトさん
そういえば、その辺りはオシャレでかわいい中古品が手に入りますよね~。その長靴は履いていたのをおぼえています。

monさま
おや!ここにも同士がいるっ!足の大きな人とは、無条件に何かどこかでわかり合えるような気がしてしまうなぁ。靴を探す苦労は身にしみてわかります。monさんもアメリカ送り!ハワイにも大きくて可愛い靴がありそうですが、何かゲットできた?

MARIさま(ワタシの専属ヘアスタイリスト様?)
ありがとうございます~~~!!
これからものぞきにきてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/134-c6efdf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

