2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラァグ・クイーンのおねえさん

luckycheng.jpg


イーストビレッジのバーLucky Cheng's。
夕飯の後、ちょっと一杯のつもりで立ち寄ってみた。
バーカウンターのキラキラのドラァグ・クイーンのおねえさん、素敵。
美しさと迫力に飲み込まれないように、気取ってお酒を注文しようとするが、
「ハ~イ、リトルガ~ル。ワッツゴ~インオーン」と先手を取られた気分。
リトルガールって、もう立派な30代後半なんですけどぉ。
まあ、目の前の人は、人生経験でも一枚うわてそうだしな。
そういう意味ではワタシもまだまリトルガ~ルの域を脱していないのかも。
おねえさんにはお見通しさ。へっ。
はやく立派な熟女になりたいです。

Lucky Cheng's
24 First Ave Bet 1st and 2nd St.NYC

コメント

ヌーヨークにはヘドウィグ度の高いお姉様がたくさんいそうですね。
だから婦人靴も大きいサイズが豊富なのでしょうか。

ガハクが目指しておられる着地点はどのあたりなのか興味津々です。

リトルガ~ル…かぁ。深いですねw
私もガハク様と同世代(のようです…w)なのですが、
まだまだ、ヌーヨークのお姉サマのいうところの
いわゆる「リトルガ~ル」です。
私もすてきな熟女になりたいっス。
でも、いろんな経験を積むチャンスも、勇気も無い、なんのネタも無い
そんなフツーの熟女(ただの年増!?)で終わりそう…w
 

キートスさま
普通にゲイの人、女装をしている心が女の人、女装をしているが実は女性と結婚していて子供もいる人、ヌーヨークには色々なシトがいます。
ワタシが目指している着地点かぁ?着地点は無いかもよ。うししし。

くるりさま
自分としてはもうちょっと「貫禄」っていうものが欲しいと思う今日この頃です。貫禄のある熟女?京塚マサコさんみたいな?ちがうよな、あれは「おっかさん」!

いいえ、ガハクには充分「貫禄」がそなわっていると思います。

ベイエリアの地ビール屋さんのカウンターでオーダーしている
ガハクの堂々としたりりしさに憧れたものです。

外国ではニポン女子は何かとお子ちゃま扱いされるものですが、
ガハクはディクシー・チックス並に充分大人の女性(しかも男前)です。

ま、『その筋』の肝いりお姉さまから見ると、ストレートの女子はみんな
ある意味、リトル・ガールなのかもしれまいし。

ドラアグ・クイーンにはかなり興味ありです。
あのメイク術はすごいわ~!
ワタシはおばさんですが「リトル・ガール」とは
うれしい響き! 呼んでー!

Bモードさま
近頃、お腹まわりに貫禄がついてきました。ほ、ほしくねぇ~、こんな貫禄! ディクシー・チックスかー!そんでは後の二名のメンバーを募集します。条件はカントリーの心があること。アメリカの田舎道でラジオから24時間カントリーが流れていても耐えられるシト。

さんどまさま
んも~あのメイク術は確かにすごいっす!ちょっとうすぼんやりな感じの証明で一番綺麗にみえるメイク。さんどまめさんも武勇伝をブログでみてますよ。「おばさん」じゃない事は確かだけれど、リトルガールっていうのもどうなの(笑)??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/135-8418fce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。