2017-08



OREO(クッキー)は立派なスポーツ競技

oreo_dsrl.jpg


アメフトの試合のチケット、3250ドル(約35万円)からだってよ。
上は多分、天井知らず。
ひ~!さすがNFLの王座決定戦。今年はNYジャイアンツが勝ち残って、
2/3にニューイングランドと王座決定戦です!
スタジアムに行けない人は、スポーツバーにくり出す模様。とにかく今から
大盛り上がりの予感です。

ワタシなんかは普段は「スポーツチャンネルつけんなよ、ケッ!」と言う派。
でも今年のNFLはちょっと面白そうだな。
なんたって、インターミッションにトム・ペティが演奏するみたいよ?
こりゃあ観なきゃいけません。

そのNFLのスター選手・マニング兄弟がオレオのテレビCMに出ています。
オレオのクリームなめ競争でお馴染み、ダブルスタッフ・レーシング・リーグに兄弟で参加を表明(もちろんコマーシャルでのジョーク)、記者会見の記者たちがぽか~んとした後、誰も観客のいないスタジアムでマニング兄弟がなめなめ競争をしている。兄のあごにはクリームまでつけて!
このオレオ競技は二組の対決者が向き合って座って、
1)クリームのはさんである二枚のクッキーをひねりはがす、
2)クリームをきれいになめる、
3)目の前の一杯の牛乳にダンク(浸す)して、
4)それをボリボリ食べ、
5)その後、コップの牛乳いっき飲みする。
この早さを競うって言うレースです。

くだらないけど可笑しい~。
CMの最後の台詞は、
「兄ちゃん、大きな間違いをしちゃったんじゃない?」
「い~や弟よ、オレたちはヒストリーを作っているんだ!」。

でもこのオレオ競技、立て続けにはできないと思う。
こんなに牛乳をいっき飲みしたら、お腹がゴロゴロしちゃうもの。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/152-38241157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

