2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降りでなくても出無精

stay_at_home.jpg


この時期に雪降らずして、今日はどんより雨降りの一日。
近場のカフェへも出るのが億劫になってしまいました。
でも「でなくっちゃ日が暮れちゃう!」っていう焦燥感が心の中に積もるばかり。
きっと外には素晴らしい世界が待っている。
美味しいコーヒーが湯気をたてて待っている。
今焼き上がったばかりの、チーズがとろけているピザが待っている。
新しい出会いと会話が待っている。
面白い犬に会えるかもしれないし、素敵なお兄さんにお茶に誘われるかもしれないし(ないない)、
道で映画のプロデューサーにスカウトされて、アンジェリーナ・ジョリーと映画で共演する
くらいの俳優になるかもしれないし(可能性ゼロ)、
想像がつかないほどの愉快で未知な世界が待っているかもしれない。

「まあでも雨降ってるし、猫たちもグーグー寝ているし、家でコーヒーでいいやぁ」。
という週末の始まりの一日でした。

コメント

おうちの中でコーヒーの湯気を見つめつつ
雨の音を聞くのもまたそれはそれで心が潤う
よい機会でもあるかもね。

クレアさま
その通りです!そのとおりっ。
絶対足先が濡れない保証がある雨靴があればなぁ、と言っているうっちは
おうちでほっこりするのが正解だったかもねっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/155-ea1b5aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。