2017-07



フリマ探索

weekendchelsea.jpg


明日はスーパーボール。
街中なんだかソワソワしちゃってる?
テレビをつければその話題を目にしない時はありません。
ワタシが楽しみなのはインターミッションで演奏をするトム・ペティー&ザ・ハートブレイカーを
観る事です。何を歌うの、トムおじさん~ん?

今日は仕事で使っているデジタルカメラが壊れてしまった。
が~ん。せっかく予備のバッテリーを買ったばっかりなのに。しくしく。

滅多に買わないくせに、週末はチェルシーのガレージとかで催しているフリマへ。
ちょっと顔見知りの人とかと軽く挨拶してまわります。
古着のよさとかが全然わからなかったのだが、60~70年代もの?って感じの
サイケなワンピースとかが売っていると。ちと心が躍りますなぁ。
もちろん、似合わないのは判っているので買わない。

チェルシーのガレージ・フリーマーケット
25St. bet 6 & 7th Ave.

コメント

ぜいぜいぜいっ(なぜか走って)
ガハクー、ご無沙汰でした。
イベントで、準備に明け暮れており久しぶりに訪問したら、
新聞がかなりいっぱいなっており、端から読みまくった。大事な個所は
切り抜いたからね。(切り抜けんだろー?)
で、久しぶりに訪問したら、わたしのツボガハク!ガハクの重装備が素敵過ぎて
泣けた。マーケットに行きたい…。(号泣)
次回はサイケなワンピースで登場をお待ちしています。

サイケなワンピース見たい!
色白(?)なガハクに似合うはずですよ。
お耳が出てなくともガハクと分かります。
そんなワタシはベテラン?かしら
あ、ベレー帽のせいか・・・

カトさま
ぜえぜえぜえ!welcome back!!
イベントの準備、というか、イベントはいかがですか?私は中央線沿線に遊びにいきたいよぅ。
サイケなワンピ、だから似合わないと思うの。しかも何処に着ていけばいいの?おせ~て!

さんどまめさま
さんどまめさんにはきっとサイケなワンピが似合うと思う。(あくまでも想像!)でもそちらのにゃんこ先生たちが、サイケな色彩に目を回してしまうかもよ~。そういえば、先日、フリマに赤いベレーが売っていた。思わず手に取って考えちゃった。

ベレー帽とガハクの頭皮の関係は磁石的なモノ?

間にダウンキルトのフードをはさんでもなお離れない
素敵なベレー帽。

チャッキーさま
この素敵なベレー帽を抽選で3名様にプレゼント!
ふるってご応募くださいっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/156-9924ea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

