2017-07



クッキーのベイビー・シッター

cookie.jpg


クッキーのママ(みほちゃん)がハワイの別宅に行っている間の二週間、
イーストサイドにあるみほちゃんのアパートまでクッキーのお世話をしに。
クッキーったら、普段はしないのに、ベッドにごろんごろんして、
空中フミフミ(仰向けになってフミフミ)を見せてくれたり~。
ほほほ、かわええの。
「ねえねえー、みほちゃんはいつ帰ってくるのぉ?」

うちからはウエストサイドから東に一直線に歩いて行ける距離なので行くのは簡単。
しかし仕事でクッキーの所に行くのが遅くなってしまう時はちと不安。
まあね、きっとのんびりと1人の時間を楽しんでいるに違いない。
もしかしたら、1人で冷蔵庫とか開けて、中のチーズとか食べていたり、
テレビの漫画チャンネルとか見ているかもしれないし~。(ないない)
クッキーに電話をかけて、「遅くなりそうだから、とりあえずこっちにいらっしゃい!」って
言えたら面白いのになぁ。
「りかちゃんハウスも忘れずにもってらっしゃ~い」。
多分、チビが一緒に遊んでくれるから。
「クッキーのもんプチ缶詰一個もってこいよ!」ってお兄ちゃんたち(チビ、太郎、雪男)に言われたりしてな。

人気ブログランキングへ
↑ちょっと積極的に宣伝中。よかったらポチと押してね。

コメント

クッキーちゃん、空中ふみふみに一票。
クッキーちゃん、まつげの長さに一票。
ガハクさま、リカちゃんハウスに三票。
ブックマークに猛ダッシュ!息切れ気味。
わたしはリカちゃんマンション時代ですから…。グフッ

クッキーちゃんの真珠の涙に一票。
クッキーちゃん左右逆にはいたお靴に一票。
ガハクのママさんぶりに三票。

ポチッとしたいけれども、爆発的人気になってしまうのが
本当に恐ろしくて、で…できない。スビバセン。グスっ。
やればできる子だからもう少しだけ温かく見守って。

おぉぅ、ガハクにしては素晴らしく積極的ね。素敵。ポチ。

前から思っていたのだけれど、クッキーちゃんは本当に
リカちゃんハウスを持っているのかい?

しまった!爆発的人気ブログになったら
相手にしていただけないぞ!
ぽちっとしちゃった~(クレアさんごめん)
クッキーはミホちゃん大好きなのね。
きっとガハクのことは2番目に大好きですよー!

カトさま
りかちゃんマンション、もしかして、お部屋のベッドが隠し家具になっているやつ??ワタシは豪華ダイニングテーブルセットも持っていたよ。(へへっ←威張っている。)清き一票をありがとうございます!

クレアさま
お靴、逆に履いている。クレアさんの昔のお話を思い出したっ。
クッキーの涙は飾りじゃないのよ、はっは~。
爆発的人気になることはないと思うので、どんうぉ~り~!!

Bモードさま
クッキーはりかちゃんハウスも、恋人のケンも一揃えで持っている様子。
清き一票をありがとうございます~!

さんどまめさま
そうです、クッキーはみほちゃん大好きみたいです。最初の晩は、玄関で物音がすると、ささ~っと走って玄関にちょこんと座って誰かを待っている様子のクッキーでした。
清き一票をありがとうございます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/160-873a7293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

