2017-10



愛を語る日

valentine.jpg


今日はバレンタインズ・デー。
アメリカでは男女問わず、プレゼントを交換したり、愛を語ったりする日。
ここ二週間くらいは、テレビのCMでも宝石屋さんのコマーシャルが頻繁に流れています。
キラキラがくっついたジュエリーだったら、プレゼントとしては間違いない?
でも身につけるものは、その人のセンスとかが要求されるし、プレゼントしても
永久に宝石箱にしまわれたままだったら、あげる方も悲しいかも。

先日みたテレビCMで面白かったのは、クマさんのぬいぐるみを売っている会社
ベルモント・テディー・ベアのバレンタインギフト。
ハートのボクサーパンツをはいたクマちゃん、
腕にハートの入れ墨を入れた、サングラスをかけたクマちゃん、
消防士さんの姿のクマちゃん、
看護婦さんのコスチュームのクマさん、
カウボーイハット、警察官、コックさん、バイク乗り、フラメンコ、プレスリー姿。
た~くさんのバージョンのテディーを売っている。
例えば、ちょいワル男子が「オレだと思って可愛がって~」とサングラスをかけた
白いTシャツの入れ墨クマちゃんを彼女にプレゼントしたり、
看護婦さんの彼女に、ナーススタイルのクマちゃんをあげたりするわけ。
カスタマイズとかもできるから、名前やメッセージをいれたりね。
センスの悪いジュエリーをもらうより、
こんなクマちゃんをもらった方がずっと嬉しいかも~!?
大概の女子は永遠にテディに弱いもんね~。

これはVermont Teddy Bearのサイト
http://shop.vermontteddybear.com/index.html

人気ブログランキングへ
↑参加始めました。



コメント

昨日はチョコ配りまくりましたー!
ホワイトデーにテディー・ベアもらえたら
感激しちゃうな~。
雪男くんみたいにずっしりしたやつね。
ガハクのお好みはどんなのかしらん?

あーわたしとしたことが!一番愛を語りたい、三匹衆に語りそびれちまいました。
グスン、、、雪さんのさんまはまだ、そのままでここにあり。
テディベアーより、猫グッズがいいな。(大概の女性でない証。)
ガハク直筆のイラストなんて贈られた日には、くらっ☆すること間違いなしなのにさ。
コロッと目がハートになるのにね。
ハッピーバレンタインズデー!!
ぽちっと。(相手にされなくなってもいい有名にしたるでー!みなさん…スミマセン!)

さんどまめさま
チョコ配り、お疲れさまでした~!あとはホワイトデーに何がくるかお楽しみ??雪男のようなずっしりしたデディをもらったら、重くて腰が悪くなるかも...。抱えてスクワットしたら、良いエクササイズになりそう。

カトさま
さんまのお礼に、三匹衆でラブソングを歌います。
曲の途中で、太郎はご飯を食べにいっちゃうと思うけれど許してね。
ぽりぽり、ぱくぱく。

みんなでバレンタインカードを作った時に、
『○○ちゃんへ
  君なしでは生きていけないよ。
                キアヌより』
…というカードを自分宛てに書いていた友人も
今は人妻…。

ガハクの抱っこしているくまちゃんにキョーミシンシン。

Bモードさま
その友人はキアヌの妻に?いや、まさかね。
Bモードさんは誰宛からのカードを創作したのでしょうか?
こっちも興味津々。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/163-8d543f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

