2017-08

スポンサーサイト


雪神さま通過

snowstorm.jpg


昨晩から雪。
今年はあまり雪をみないから、ちょっとワクワク。
でも心の中では雨漏りブーツの心配も。
この間買ったばかりのブーツ、底に穴が開いた。
早すぎる。
ブーツの造りが悪いのか、私の歩き方が悪いのか、
それともマンハッタンのラフなアスファルトが悪いのか~?
やっぱり長靴を買おう。

おまけにまた、Gパンのおひざが破れちゃった。
何度も言うけど、オシャレ破れではないから。
本物の破れですから。
昔の子供はズボンの膝とか、ジャケットの肘にアップリケをしていたよね。
これって大人の女がやっていいものでしょうか?
継ぎ当てしたい。面白い刺繍の入ったアップリケが欲しいですが、
ファッション的にアリなのか、ナシなのか、誰か教えてください。

雪がふって楽しいのは、自分の黒い上着に落ちた雪の結晶を観察することです。
よ~く目をこらしてみると、いちいち形が違って面白い。
空気が乾いた、すごく寒い時の粉雪だと観察可能。

人気ブログランキングへ
↑よければ押していってくらさい。

コメント

アリです!

Whiteponyさま
早速のコメントありがとうございます。
アリなのね?本当にいいのね?わかりました~!

あたしもアリです!後押し

およ?アリが多数派ですか?
ワタシは下に肌色タイツで寒さをしのいで
ナシの方向で~!

カトさま
アリですか!カトさん、アンティークの可愛いワッペンの在庫ありませんか~?

さんどまめさま
さんどまめさんは「ナシ」に一票と、メモメモ。
タイツってこっちではなかなか厚手の良いのが見つからない!!
なんででしょう?ワタシの探し方がわるいのかなぁ。

はぁはぁ、ぜいぜい(しつこいっ?)

モノによると思いま~す。
× ローリングストーンズのベロ
○ イヴァナ・ヘルシンキの猫ワッペン(from フィンランド ガハク私物)

クレアさま
え〜、ローリングストーンズ却下ぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/168-1907840a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

