2017-05



アロハ~土産

hawaimiyage.jpg


スイーツの話題をもうひとつ。

マカダミアナッツ・チョコレートのホワイトチョコバージョン発見!!
普通のチョコレートを食べないワタシには喜びの一品です。
「ホワイトチョコのやつを見つけたよ」と、ハワイ帰りのミホちゃんから
いただいたお土産です。おいし~よ。

子供の頃から「マカダミアナッツ・チョコ」で通っていたから(くまくら家だけ?)、その命名に疑いがなかったが、よくよく観察してみると、チョコレート・カヴァード・マカダミアナッツとなっている。チョコに包まったマカダミアナッツ。

ハワイに行ったら是非、捕獲してください。

Hawaiian Host
http://www.hawaiianhost.com/

人気ブログランキングへ
↑参加中です。よろしければクリックをお願いします。

コメント

うまいっすよね~♪

ミホさんお戻りで、クッキーちゃんも喜んでるでしょうね☆シッターお疲れサマでした。
Hawaiian Host のホワイトチョコおいしいですよね~♪♪マカダミアにハチミツがコーティングされてるチョコもめっちゃうまいですよ~!

初耳です、寝耳に氷水です!
ホワイトチョコとマカダミアナッツの融合、
すばらしいにちがいないっす!
見た目もユキオくんみたいに愛らしいですか?

monさま
Hawaiian Hostのホワイトチョコ、おいしいです。丸ごと口に入れて、噛まずに溶けるのを待つ→最後にナッツだけをぽりぽりっと食べる。この食べ方がマイブームですっ。あとmonさん的ハワイ物産で面白いものってなんでしょうか?

さんどまめさま
寝耳に氷水は、そうとうビックリしそうですねっ!
この二つのバランスがたまらないです。美味しいです。
雪男みたいに愛らしい?そういえばそんなように見えてきました。
フタをあけたら小さい雪男が並んでいたらどうしよう??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/174-6a238937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

