2017-11



M&M チョコでメッセージ

mm.jpg


可愛いものみ~っけ。
m&m's チョコレートをカスタマイズして、文字やメッセージを入れられるらしい。
色は17色の中から選べます。
名前を入れたり、メッセージを入れたり、面白いなぁ!
「あんたが好きや~」
とか
「還暦おめでとう!」
とか
「離婚してください」
とか、
伝えたい事をチョコレートに言ってもらうのはどうでしょう?
残念ながらローマ字のみになってしまい、もちろんあんな小さなチョコレートに
入れるメッセージだから、文字数が限られちゃうけど。

結婚式の引き出物とか、お誕生日会のお土産とかに良いかもね。
チョコレート好きの故人だったら、お葬式の引き出物に使ったりとかも...?

http://www.mymms.com/
ココでカスタマイズをシミュレーションして遊べます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに登録中です。よろしければ押していってください。

コメント

アメリカらしい発想ですなぁ~。
「アイラブユー」のチョコはスウィートで
「別れましょう」はビターな味なんだろうな。

さんどまめさま
よくよく考えたら、「別れましょう」なんてチョコをもらったら、床に叩き付けたいかもね。涙を拭いたら散らばったチョコを拾い集めて食べたりさ。やっぱりなんかビターだわ。

m&m'sは普段食べないけれども、ガハクの描く色のだったらとっても魅力的。
そして、ひとつひとつに"tranquil"とか"peace"とか好きな言葉を入れて、
一日ひとつ、ガラスのつぼの中からm&m'sをひくの。おみくじみたいに。いしし。

Bモードさま
そのおみくじみたいのは面白いかもね~。
ワタシもチョコを食べないから、誰かにひかせる。
好きな言葉の数をオーダーしたら、大量のm&mになりそうだ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/177-0aa519c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

