2017-05



恋愛と焼き鮭について

envy.jpg


今日はちょっと恋愛話のようなハナシ。

最近、よく恋愛話を耳にします。
結婚してニューヨーク郊外に家を買って、料理が上手な旦那さんと暮らしている
幸せそうな人あり、年下の彼と一喜一憂ながらも、いつもの恋愛パターンとはちょっと
違った爽やかデートをして、妙に楽しそうだったり。
周りがこうだと自分も刺激されて、恋愛中枢が活発になったりするのかしら?
まともな恋愛をしてみたいくなったりね。
目の前のお皿に焼き鮭が二枚あったら、相手に大きい方を食べさせてあげたい。
でもたまには「こっちの美味しい方を食べなとベイベー」と甘やかしてもらいたい
時もある。
「いつもワタシがちぢれた鮭なんて、ひどいっ!うわ~ん!!」
なんて被害妄想に入ってしまう不健康な恋愛はダメだってことね。
(例えがいやしいな。シャケシャケって。)

人気ブログランキングへ
↑よろしければ応援をお願いします。

コメント

うんにゃ恋愛においてシャケは大事なのだ!
女「おおきいシャケはあなたが食べて」
男「じゃあしっぽのとこを君にあげるよ」
女「そんな一番おいしいとこじゃない!」
男「君に食べてほしいのさ、ハニー」
ってコトになるといいですね。

さんどまめさま
あ、やっぱり?恋愛においてシャケは大事よね。
大きいシャケをあげたら、美味しいしっぽの所をくれるなんて素敵だぁ。
たまには甘やかしてもらいたいよねぇ。
(シャケはやっぱりしっぽが旨いよねぇ!)

超モテモテ人生の友人は、シャケを両方とも食べて「は?何か?」と
無邪気にきょとんとできる人で、だからこそ「あ、い~の、い~の。」と
男子も言ってしまうのかも。さらにデザートまでさし出してしまうのかも。

恋愛もパワーバランスですね、ガハク。
Bモードは、100%相手から「は?何か?」と楊枝をシーシーしながら
聞かれる弱い立場しか味わったことがありましぇん。

Bモードさま
なるほど、そういうモテモテな人もいるってことですなぁ。
でもシャケを二つも食べたらカロリーオーバーですな。
「は?何か?」っていうのは知能犯か、本当に天然なのか、そこが知りたいなぁ。パワーバランスを気にしない平和な恋愛がしたくなるよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/181-ec3701f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

