2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しの食いしん坊たち

okawari_small.jpg


太郎は普段はおっとりしていますが、ゴハンのお皿がからっぽになったり、
または好きなカリカリが入っていない場合、豹変します。
がお~。夜中に暴れ回って馬は駆けているような地響きが。

チャービルは人のものは決して欲しがりません。盗み食いもいたしません。
しかしゴハンのお皿がからっぽになると、「くれくれ光線」を抽出しながら、
コンピュータをやっている私の後ろでじ~っと座って待っています。
「くれ~、くれ~」ってかんじです。

私の周りの人間でも「食いしん坊」がたくさんいます。
米や穀物の食べ方に研究熱心食いしん坊・一男児の母Sさん、
ご飯はいつも大盛り・デザイナーのOくん、
そば屋のバイトのまかないで特大かき揚げを毎日3個食べるガハク姉Y。
食べることが大好きでロック兄ちゃん好きの元モデルMちゃん。
ああ、みんなのことをもっとばらしたい。おかわりシスター&ブラザーのことを!

食いしん坊とたくさん食べるという意味合いは違いますが、
あえて「美味しいものに目がない人たち」というテーマだったという事で、つづく。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/19-db880478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。