2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴロゴロとシャ~のはざまで

catsitter.jpg


このブログを描くのに重宝していた、無印良品の単行本型ノートブック。
猫又新聞に載せている絵のほとんどはこのノートに描いていたものです。
なめらかな紙質はステッドラーのペンと仲が良い。
先日からこのノートがきれちまって、アメリカ製のコピー用紙に描いていますが、
なんだかペンがひっかかって気持ちが悪いです。
日本を発つ時、何冊か買ってくればよかった。ちっ!!
誰かが送ってくれるかしら~?なんて催促では決してないので、皆さん安心してください。

ところで今、近所のみかちゃん宅にキャットシッティングにいっています。
彼女が日本に一時帰国して、お家が留守になる間だけ、ワタシ、他の家の子のママなの~。
ミュー太くんという好奇心旺盛のやんちゃな男子猫と
小さいくてシャイで「女の子~」ってかんじのモモちゃん。
仕事が終わってお宅にお邪魔すると、ミュー太くんが鳴きながら
ゴロゴロと駆け寄ってくる。
かわいい~。でもその瞬間「しゃ~!!」って威嚇される。
最初はビックリしてひっくり返ったよ、ワタシ。
ゴロゴロとシャ~のはざまで、彼なりになんだか複雑らしい。

いやしかし、元気にやってますよ~
早くミュー太くんとモモちゃんの元に帰って来てね~。
お土産は無印良品のノートでね。
(↑これは催促)

人気ブログランキングへ
↑参加中です。よろしければポチッとお願いします。

コメント

お世話して襲われるなんて不条理だわ~!
ガハクのばんそうこがカワイイです。
考えたら猫と暮らすこと自体が
不条理なのかもしれん シミジミ・・・

ミュー太くん、淋しいのかな?
無印はヌーヨークにもあると聞き及んでおりましたが…店舗が沢山ある訳じゃないし、値段や品揃えも違うんでしょうね。

さんどまめさま
そんな2匹とも昨日でいったんお別れ(お家の方が一人帰ってきた)。なんか寂し。ミュー太くん、モモちゃん元気かしら?っていうか、本当にお家の方、その後連絡がないけれど無事に帰って来たのかなぁ?

こなつみかんさま
そうだった~、ヌーヨークにも無印ができたんだったね。すっかり忘れていました。この機会に行ってみようかな~!?無印のお菓子とかもあれば買ってきます~。

ありがとうね~ 
単行本型のノートね~ わかったよ~
8日戻るので、連絡します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/210-c1380b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。