2017-10



時々、やるせな~い。

hatecrime.jpg


やるせない~い、でも仕方な~い、っていう出来事は時々起こりますなぁ。
長くつきあっていた友達と疎遠になった時とか、
知り合いのアメリカ人に嫌み~なメッセージをもらったり、
仕事でもらった小切手がバウンスして逃げられたり、
人ごみの中、わざとぶつかってきた風な人ににらみをきかせたら
悪口を背後からぶちぶち言われたり~。

まあだいたいは自分にも原因があるんですね。
わかってますとも。気をつけますとも~。

コメント

ん~、やるせない。感染したっ。(←純一郎調で)

いや、ガハクは至って謙虚で礼儀正しいお人柄なのに、なぜ…。
いずこも嫌な渡世だね~。

次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

ニューヨークは熱波でたいへんだ!とニュースで耳にしますが、いかがですが?
人も猫も距離が近くなるのには、ちょっとくらい寒いほうがいいんですかね~

わたしも、応援ポチッと!

チャッキーさま
ワタシは礼儀正しくないと思います~。すぐ顔に出るし。
笑顔の練習をしなくっちゃな。

サトシさま
毎度、ありがとうございます~。
更新が遅いこのごろですが、また宜しくお願いします~。

はなクロさま
暑かったり、寒かったり、雨がふったり、最近激しい天気です。
鞄に傘はかかせませんが、つい忘れちゃうんですよねぇ。
暑いと猫がよってきてくれなくて、さみしいね~!

数々の難関を「やるせない~、でも仕方ない」と
片付けられるガハクはやはり大物です。
ほんとうに、いろいろなことが起こりますね、この街は。
でも、悪いことがある分、ハッピーもきっとやってきますよ!
ガハクがんばってー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/213-99d9fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

