2017-04



キャットニップのお茶

catnip.jpg

ぐーぐー眠っている猫たちも目を覚ます。

ホールボディー(Whole Body)のビタミンショップで購入したキャットニップのお茶。このハーブ、猫がころんころんしちゃうくらい大好きなものです。
猫用のおもちゃとしてのキャットニップは、乾燥したものをPETCOなどで購入しますが、今回のお茶はまさしく自分用。パッケージには100パーセントオーガニックと書いてある。
パッケージの外側からもほんのり香りがする、とてもフレッシュなもの!!
後でハーブの効能を調べてみたら、

不眠症
風邪
胃腸障害
リラックス効果
頭痛
などなどに良いらしい。

このお茶を入れただけで、眠っている雪男の鼻が動き出す。
そして目を覚まして「何~?このにほい。何~?このにほい。」と
鼻を突き出してうろうろと歩き出します。ははは~。面白い。
普段はシャイな太朗も、机の上に乗ってくるほど興味津々の様子。

あ、こらっ!!熱いから飲んじゃダメっ。危ないから来るな~!!
あっ!コンピュータの上に乗っちゃダメ。くるな~!!

これじゃあんまりリラックスできないかもな。

Celebration Herbals
キャットニップのハーブティー 100%オーガニック
24ティーパック入り
猫がエキサイトしてヤケドしないよう注意!!

人気ブログランキングへ
↑参加しています。

コメント

このお茶外で飲んでたら、野良たちがうらうら集まってくるかしら~?
気がつけば、、野良20頭以上に囲まれているわたしってどうでしょうか?
想像しただけでエキサイティングだわ!うっとり~。

それは是非、実験してみていただきたい、井の頭公園で!!
冬のある日、魔法瓶にお茶を入れて、湯気をたてながら
猫20匹に囲まれているかとちゃん。
う~ん、ロマンチックなのだ!!

にゃー!!
猫寄せのお茶ですと?(間違ってるね)
探してみますです。
せめて猫にモテモテになりたいわ~。

さんどまめさま
猫寄せのお茶ではない(笑)ですが、
確実に猫にモテモテにっ(?)
さんどまめさんのお宅の2匹もエキサイトする事請け合いです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/243-67780042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

