2017-11

スポンサーサイト


フライングだよね?ねっ?

holiday_oct.jpg

さ~んたくろ~す いず か~みんぐ たうん~

ぎゃっ。もうラジオからクリスマスソング?
まだハロウィーンもサンクスギビングも終わっていないのに、
明らかにフライング気味。
まだ10月だんよ~っ。
今日なんて暖かい一日だったんだよ~ん。

おそらくアメリカでは今から年末にかけてが最もお金の動きが活発になる時。
人々の心に「年末のホリデーのために頑張りましょう」っていう号令を
かけるがごとく、サンタさんがムチもって「働け~」って言っているよう。
まあムチの次には飴がくればいいんだけれどね。

今日の一句
ワタシにも 飴ちょうだいな サンタさん
(ご褒美が 欲しけりゃもっと がんばろう by サンタ)

人気ブログランキングへ
↑参加中です。よろしければぽちを。

コメント

早っ!!
大阪じゃUSJでハロウィンパーティーとか
宣伝してますよ。
ワタシもサンタさんに一句
サンタさん ムチがほしけりゃ くれてやる
(ひー! by サンタ)

ひょえ~~~っ。
このガハク、見たことある。それともデ・ジャ・ヴ?

おっしゃるとおり、おっしゃるとおりっ!!!
私もニポンに戻ってみて振り返ると、ホリデーシーズン(しかも
前倒しな昨今)の騒がしさにはかなりうんざりしておりました。
顔面にストライプ入ってました。

でも、ニポンはニポンで、クリスマスのカップルの狂乱イベントには
うんざりしてるんだけどもね。

自分も・・・

「クリスマス そろそろ終わりにしませんか」
「商戦を見据えて流すキャロルだね」
だめっすかね~?

さんどまめさま
ひ~!!サンタさんがM気な人であることを祈る!!
この場合、サンタって「いい人」ってことかしらん~?
大阪でもハロウィーンパーティをやるのでしょうか!?
当然、虎の着ぐるみの人がたくさん出そうだね。

チャッキーさま
だってワタクシの似顔絵ですも~ん♡
デジャブでなくて現実です~。

Bモード
前倒しで年がはやく過ぎて行きそうで恐いんですわ。
加速して行く~。
ワタシ、誕生日はクリスマス近いので、合同チックだったなぁ
子供の頃は。そんな誕生日をお恨み申しておりました、昔はね~。

キートスさま
クリスマスがそろそろ終わる...。救世主が現れるってこと?
深い!!
商戦を見据えたクリスマスは、バレンタインデーにも
通じるものがありますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/247-8b0c4bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

