2017-08

スポンサーサイト


真夜中のおもちゃ屋さん

toysrus.jpg

うわ~ん、キョロキョロしちゃう。
タイムズ・スクエア付近にあるおもちゃ屋さん・トイザラスにて。
夜にもかかわらず、クリスマスプレゼントを買う人で、店内はいっぱい。
なんともまぁ、ミッドナイトまでオープンしているおもちゃ屋さんなんて、
世界中探してもここだけではありませんこと、奥様?
よくおもちゃ屋さんで、興奮してキョロキョロ、あっちこっちと
落ち着かない子供ちゃんたちがいるよねぇ。
はっ、と気がつけば、自分がそんな感じになっている。

資本主義の善し悪しを語ることはココではぬきにして、
子供のための玩具っていっぱいあるんだなぁと、取りあえず感心。
なんでトイザラスに来たかというと、昼間コーヒー屋さんで見かけた
トイザラスの新聞折り込みチラシで、玩具のエレキギターがセールに
なっているのを発見したから。
First Actという楽器メーカーが出したジュニア版のギターです。
はぁ~、欲しい。
トイザラスで見たのは、スピーカーが内蔵されたピンクのエレキ。
10回くらい、その場をウロウロしましたが、結局やめときました。
ギターより猫ゴハンが優先だわねぇ。

et_yukio.jpg
これはおまけ。
映画『ET』でこんなシーンあったよね。

人気ブログランキングへ
↑よろしければ押してください。


コメント

白いネコのぬいぐるみが一番カワイイ!!

雪男くん、かわいいわ~!
ぬいぐるみには無い
重量感が伝わってきますです。
寒い夜は猫となごむのが1番ですよ。
ピンクのギターはちょっと欲しいかも・・・

ガラス越しのガハク…、ん~いとおしい。
パンダに鼻息吹きかけるガハク…、ん~らぶり~。

ピンクのエレキギター。すてきかも。
でもやっぱり猫ゴハン優先しちゃいます、わたしも。
ネットで猫用のピンクのカツラを見つけ、
Buyボタンを押す手前で思いとどまりました。

お久しぶりです、雪男さま。
まぁるいラインがたまりません。

雪男さん、かわいいです~
抱っこしてみたい~

後ろのは、1000%のベアブリック?!
私の持ってる400%は、鼻がどこかに飛んでいって無くなっちゃった。。。
ガハクのベアブリック、発売されないかな~ あったら、買うのに~。。。

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

かっ、かわいい~!!
白いちょっと太めの・・・あれは何ていう動物?!笑

ヤバい!!イチゴ型のギター!!!
私の部屋にはTaylor(アコギ)さまがいるんだけども...音はいいんだけど、プレイヤーがね~....。ウクレレじゃないけど、ガハク弾きますか?

Whiteponyさま
どうしてヌイグルミ業界は、リアル猫のヌイグルミを発売しないんだろう!?っておもいませぬか?
雪男モデルのヌイグルミはもっちりしていて、だき心地満点に違いありません~。

さんどまめさま
雪男が寝ていたお布団は、本当に湯たんぽを入れていたみたいですよ。この重量感、たまりません~。
ピンクの他に、緑色があったですよ。

クレアさま
実際にはガラス越しではなかったんだけれど、あくまでもイメージねっ。
パンダちゃんは恐くて可愛い代物でした。

chipsalsaさま
ぶぶっ。猫用のピンクのカツラ...!!
うちの三匹の男子にもあつらえたいです。
目がくらんだ時、いかにBUYボタンを押さないか、コレが大事ですね~。ははは~

はなクロさま
雪男はむちむちポンワカ~です。
ベアブリックが好きなのですか? 
今ワタシの携帯電話には、WWFバージョンのパンダのベアブリックがついています。メディコムトイ縁の友人からありがたくいただきました~。熊は可愛いよね。

サトシさま
いつもありがとうございます~!!
また遊びにきてくださいー、ねっ。

rararavichさま
あれは、猫属猫又科イエティです。

そうでしょ~?イチゴのギターいいでしょう?
rararaさんはそういうと思っよ、ハニー。
実際見るとどんなんだろうね、どきどきしちゃうよね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/265-36a30f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

