2017-07

スポンサーサイト


また新しい年

yukiosleeping.jpg

このシトは寝正月。


日本はもう明けた?

a happy new year!!
今年も猫又新聞を宜しくお願いいたします。

ここヌーヨークは大晦日の夕方です。
さっきまで細かい雪が吹雪いていましたが、今では柔らかな西日がマンハッタンのビルディングを照らしています。
30分前には、「この雪は積もりますね~」と人と会話していたのがウソのよう。
本当にヌーヨークのお天気は変わりやすいなぁ。
朝雨が降っても、午後にはぱぁ~っと晴れ上がったりするのは珍しくなく、すごくロウキーでユウウツにな朝でも、昼頃になれば明るい気分に、またその逆も然り。
これだから厳しい外国での生活でも何となくやってこれてしまっているような気がします。

NY名物のタイムズスクエアのカウントダウン、この晴れ上がりだったら例年のように盛り上がること間違いなし。って自分はいかないけれどね...。トイレが確保できない人ごみにはいきたくないもん~。今年もテレビ鑑賞組。

ああ、マンハッタンの上空、きれいな青空に夕焼けのオレンジの雲が流れてきました。

ヌーヨークの皆様、よいお年をお迎え下さい。
くまくら珠美 
2008年12月31日 16:19

コメント

画伯ー!
今年もよろしくお願いします。
雪ちゃん、本気ですな~!わたしもつられて眠くなってきました。。
2009年1月1日16:31

ハッピーヌーイヤー!!
昨日、カウントダウンに行った人たちは、かなりの達成感だったでしょうね~。
今年も、ガハクと楽しい仲間達にとって素晴らしい1年になりますようにお祈り申し上げます。般若心経で。笑
今日の雪男はアザラシっぽいね。

あけましておめでとうございます。
今年も猫又新聞を楽しみに拝見させて頂きます。
雪男くんのピンク鼻をツンツンしたい!

カトちゃん
昨年は色々お世話になりました~!!
日本のお正月はいかがですか?
欽ちゃんの仮装大賞を見ながら伊達巻きでも食べたいなぁ。うっとり。
今年も宜しくお願いいたします!!

rararavichさま
昨年は色々遊べて楽しかったです。
今年も宜しくお願いいたします!!
取りあえずフローズンでもいきましょう~。ねっ。

Whiteponyさま
明けましておめでとうございます!
Whiteponyさんにとって素晴らしい一年になりますように。
今年も猫又新聞をどうぞご贔屓くださいますようお願いいたします!!
洗剤つけるから一年分!!(笑)

明けましておめでとうございます。
この油断しきった寝姿サイコーです。
きっと平和な1年を運んでくれますね。
今年もよろしくです~♪

さんどまめさま
明けましておめでとうございます。
この寝姿をみると癒されます。癒されついでに、お腹に顔を
うずめてしまいます。雪男にとっては安眠妨害だぁ~。
今年も宜しくお願いいたします~

どぞよろしく

ガハクが海を渡って早何年?5年?
1月になるといつもガハクが去った日本の冬のにほひを思い出します。

でもでも、今年の1月はヌーヨークで画伯に会える♪
どぞよろしく☆

遅ればせながら(*^^*ゞ

明けましておめでとうございます☆
今年もガハクのご活躍を楽しみにしております。
こんな無防備な寝姿見たら、ついついモフりたくなっちゃいますよね♪
今年も良い年になりますように~v-221

クレアさま
光陰矢の如し。もう五年。
途中は日本に帰っていた時期もあるけれど。
クレアさんとまたヌーヨークでお会いできるのを楽しみにしております!!
業務連絡:三枚入りのが良いです~

monさま
今年もよろしくお願い申し上げます。
そうですそうです、雪男のおなかに顔をうずめたい~。モフモフ。
仕事の手がついつい止まってしまいます!!
今、知り合いがハワイに行っています。ワタシもあったかいところに行きたいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/268-813da830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

