2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪男 in PINK

fumifumi.jpg

バービー・ピンク(どんなピンクか想像してみてください)の化繊の毛布。
雪男のお気に入り。
寝る時はいつも一緒の毛布です。
いい加減に洗いたいなぁ。
(雪男のよだれでちょっと酸っぱくなってきた)

猫と同居している人だったら知っているとは思いますが、
このシトたちは時々「フミフミ」という行動をします。
寝ぼけていたり、甘えたりする時に、前足を践み踏みするのです。
これは赤ちゃん猫だったころのなごり。
この「フミフミ」をしてもらう、というのは非常に光栄なことなのだと思うのですが、猫と同居している皆さん、いかがでしょうか?
雪男の場合、このピンクの毛布でふみふみふみ~。
私のピンクのセーターもお気に入りで、そこでもふみふみ~。
ただし雪男の場合、10キロの巨体のフミフミは命がけ。
力が強いから毛布もセーターも壊れるんではないか?と時々心配になります。
まあ壊れても全く問題ないのだよね。
だから心置きなく、フミフミしたまえ、猫たちよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/276-9c56fa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。