2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人並みにやってみる

mothersday.jpg

たまには人並みに、世間の波に乗ってみようかなぁ~っと、
母の日のプレゼントをインターネットで検索中。
やっぱりもらえなかったら悲しがるかもしれないし。
なにより喜んでもらいたいし。

特に能書きとかが多いお菓子とかが面白い。
「なんとかの素材を使用した、だれそれさんが作った、もっちりふんわりクリームの濃厚な味わい、非常識なスイーツ、なんとか賞受賞、30分で0000個完売!!」
みたいな。

今狙っているのは、カーネーションのお花がポットの中で綺麗に咲くお茶。
透明のガラスポットのセットで、種のようなお茶を入れてお湯をそそぐと
お湯の中で咲くんだって、カーネーションが!!
愛の水中花~。あ、お湯だから湯中花だね。

親へのプレゼントはことごとく外している感があるワタシの選択、
今度は慎重に行きたいものですがっ!!
やっぱり奇をてらわずに、普通に花束とかが良いのでしょうか?

コメント

私は友達の誕生日にアメリカから花を贈りました。
なんとかフローラルとかいうサイトでした。

友達は喜んでくれたけど、その彼氏は「な、なんでアメリカからわざわざ花!?」
という反応だったらしいです。笑。やっぱり男性にはわかりずらいのか!?
でも私も次から花よりちょっと実用的なものにしようと思っちゃってますがー。

私も母の日のプレゼント考えていますが
ビール好きな母なので、ハラペーニョアーモンド&わさびアーモンドとかの詰め合わせを自分で作って贈ろうかな?地味だけど喜びそうです。笑。

去年、ヌーヨークに住む妹から母の日にカーネーションが届いたときは、
「ヌーヨークからきた!」って母はたいそう喜んでおりました・・。
愛の水中花、お母様絶対嬉しいはず!

カーネーション茶、素敵ですね~♪ 
私もことごとく外しているので^^;
不景気だからこそ感謝の気持ちを贈ってみようかな。

ガハクのブログは、じわわぁ~ん と心があったまります*^^*


Emiさま
ハラペーニョアーモンド&わさびアーモンドとかいいですね~!!
ビール好きのお母様は絶対喜ぶはずですっ。
この間、姉にチリ(唐辛子)のチョコレートを送ってみましたが、
けっこううけがよかったですよー!!

mccoykさま
妹さんも花を贈ったんですね!!
うけが良かったと聞いてちょっとテンション上がってきました。
愛の水中花~(by 松坂慶子)はちょっとうちの母には
難しいかな~、う~んう~ん。どうしよう!!

はなクロさま
試しにカーネーション茶、是非チェックしてみてくださいね~
母の日プレゼントがこんなに色々あるのかーとびっくりしました。
本当にネットですぐに注文できるっていうのは
良い時代になりましたよねっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/283-9b59a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。