2017-05

スポンサーサイト


猫と母の日と妄想

mothersday09.jpg

たまには猫たちから「ハハの日」の贈り物がもらえないものか?
感謝の気持ちを要求するのはイヤシかった。すみません。
それ以前に猫にハハの日は関係なかったか。
しかしくれるとなったらチビからだな、絶対。
チビが一番気が利いているもんなぁ。ふふふ。(妄想中)

コメント

母目線

そっか~、母なんだ、ガハク。
三兄弟の母なんだね。

このあいだキリンレモンのCMを見ていて、自分はすっかり小池徹平くんのことを
母親目線で見ているということを自覚しました。しょぼ~ん。

テニスの錦織圭くん(寝ぐせ王子)と卓球の福原愛ちゃんの"ちう"報道のときに
ムカっときたのは、実は母目線の、姑目線の嫉妬だったのかと更にしょぼ~ん。

ガハクは三兄弟の嫁姑問題とは無縁よね?

やっぱりチビちゃんは気が利くね、、母の日か、そうかそうか。
(妄想&空想で微笑ましくコメント)
画伯~ご無沙汰でした。しかもうどん。。まだ来ないの(涙)
気長に待ってておくれやす。。
カトチャンもばたばた元気です。
日本中のトムキャットに太朗ちゃんと名づけてますです。
白い子はどうも白子って呼んじゃうんだけども、、、。

チャッキーさま
三兄弟+戸塚の猫姉妹と天国のキンちゃんの母でございますっ。

ところで寝グセ王子っていうのは全寝グセ協会の会長であるチャッキーさまが命名したあだなっ?
それとも世間でそういうあだ名でとおっていうのでせうか?
現在、ワタシは髪を切ったので毎日寝グセ気味です。

カトちゃん
今日、また雪男の鼻の頭に傷が...(太朗とボクシングしました)。
うどんーっ!!
ありがとうございます。きっと農場の人が麦草を育てているのですよね。カトちゃんが次にニューヨークに来るときのお土産でも嬉しいよーっ!! 

もちろん全寝グ会長のわたくししが命名いたしましたっ。
近年、寝ぐせ男子がめったに見られなくなったことを大変危惧しております。

ガハク、そちらでみかけたら捕獲するよ~に。

チャッキー様
さすが、全寝グ会長っ!!
調査報告:昨日の夜、カフェで寝グセ男子発見。ロック寝グセでした。

ガハクは来日したときに見てほしいんだけれども、BSとかの番組で
外国を列車で旅しているときの関口知宏(関口宏の息子ね)は本当に
狙ってない、いい寝グセ出しています。マニアにはたまりませんっ。

すまん、お題からかなり話がそれてしまった。

Knock, knock! 
ご無事?

チャッキーさま
関口宏の息子さんですか~っ。これはチェックしなければ。
(ここでグーグルしました)
眉毛が素敵ですな。残念ながら寝グセのお姿はなかったっ!!

Bモードさま
ぶ、ぶじです~っ!!
生きていますよーっ。(ブログアップ怠ってすみません)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/290-12f2f4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

