2017-05

スポンサーサイト


体内でスターウォーズ、またはスタートレック、または未知との遭遇。

immune.jpg

怒っちゃだめ~、とはいいつつ、カオスの街を歩くと、自分の顔が恐くなっていることに気づく。

体は小さな宇宙ですね。
毎日、ワタシの体内でもスターウォース並みの戦いが繰り広げられている。

がんばれがんばれ、自分~。

コメント

うんうん。
そして、体の中は闘いの場であるが同時に「育てる」場でもあるわけね。

哲学的~。

クレアさま
善玉菌をたくさん育てたいです。
できれば面白い作品をたくさん生み出したいし~。
新陳代謝を高めて、シミのない肌に生まれ変わりたいし~っ!!

おひさで~す!
高生存ビフィズス菌入りのヨーグルトを
食べ続けている女ですが
猫の自然体には負けますね。
どんな宇宙が広がってるんだろ?

よく笑うのも免疫力アップにつながるらしいですね。
私もイライラしたら、吉本新喜劇観て大声で馬鹿笑いして
すっきり~、です。

猫ちゃんたちは、笑うのかなぁ・・?

さんどまめさま
ビフィズス菌はやはり美容にもいいのでしょうかっ!?
やっぱり美しさ磨きは内側からが基本ですよねっ。
猫の自然体、治癒力にはほんとうに脱帽です。

mccoykさま
笑う角には福来り、ですね。(あれ?ちょっと違うか?)
よく笑うとストレス解消にもなるし、免疫力も高まるし、良い事だらけですね!!
猫が笑う?? チェシャ猫(不思議な国のアリス)を思い出した!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/293-4f39e344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

