2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪男 the ウィンク

yukio_june_09.jpg


ちょっとわけあって、いま絵が描けない。描けなくなってしまったんだよぉ~ん。
なので雪男(ゆきお)の写真を載せてみました。

鼻の傷はいつもの勲章。
雪男「おおおおれ、ハナやられた。太朗にやられた。」
(セリフは山下清さん風に読んでください)

コメント

だいじょうぶですか~?
怪我とかじゃなければ良いのだけど・・・

雪男クン、カワイイよー!
ずっしりしてるんだろうなぁ~?
しっぽでぶたれたいっ!
大猫好きにはたまりまへん。

わわわわけあってって、ガハク的には一大事ではないんっすか?
だだだ大丈夫っすか?

ぐぅわはくー、大丈夫ですかー?(ご無沙汰です)
なんかあったの!?みなさんに同じく、、大事に至らないとよいのですが。

太朗くんにやられちゃったんだ。。。ゆきちゃん。
目がきれいですね。

ゴブサタです。大事にならないこと願ってます。
コンピューターが壊れたとかだったらいいのですが。
(それも悲しいですけどね・・・。)
怪我などではありませんように。

雪男さま、あなたの白さがたまりません。
眠りに落ちる瞬間のウィンクもたまりません。

さんどまめさま
お久しぶりです~。コメントをありがとうございますっ!!
雪男はずっしりしていてますよ~。肘の関節が痛くなるくらい。
大猫の首にしがみつく幸せ~、たまりませんよね。

キートスさま
だだだだいじょうゔです~。
すみません、ご心配をおかけしました。一大事ではありませんっ!!

unknownさま
コメントをありがとうございます~っ。
実は太朗の顔にも同じような所に傷が...っ!!
次回は太朗の写真を載せてみますので、ぜひまた見てください。

chipsalsaさま
コメントをありがとうございます。ヌーヨークには梅雨がないはずなのに、よく降る六月でしたね!!
雪男のお腹のあたりはちょっと黄色い...というのは黙っておこう。(←ってだまってないし)

コメントをいただいた皆様
ありがとうございます。
怪我ではないので、大丈夫です。むやみに怪しげな日記を書いて反省しています。
ちょっと心にオニギリが足りなくなった(山下清)、というか、でもこんな時こそ素振りの練習100ぽ~ん。ってころで、イチローを見習って、毎日更新(ほんとかよ...)していきますので、また遊びにきてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/296-c0b9dbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。