2017-10



アップル・コンピュータの神様が踊る

steve_wozniac02.jpg

ジョブズさんだけではありません、
アップル・コンピュータの神様は~♩
今のアップルがあるのはウォズニアックさんという天才がいたからこそ。

アメリカ西海岸の大学生だった二人のスティーブが、
ガレージから始めたコンピュータビジネスは、
いずれ世界のアップル・コンピュータとなっていくのですが、
このスティーブ・ジョブズさんとスティーブ・ウォズニアックさんは
対照的な二人だったというお話。
見た目ハンサムで、ビジネスの奇才と言われたジョブズ氏、
一方ウォズニアック氏はジョーク好きで人を喜ばすのが好きなエンジニアの天才。
いずれウォズニアック氏はアップルから撤退し(といえまだ社員らしいが)、
ジョブズ氏はいったん会社から追い出されたが花のカムバック。
ジョブズさんはアップルのカリスマとして、よく表舞台にもたっているので
アップル・ユーザーでなくても見た事がある人は多いはずです。

そこで旦那さん、
ウォズニアックさんをみたくなぁ~い?

アメリカのテレビ番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』という
ダンス番組は、ダンスに無縁そうな有名・著名な人たちが本物のダンサーと
パートナーを組み、練習を重ね、勝ち抜いていくという人気プログラム。
これに出場しました、ウォズニアック氏が。
一生懸命踊っているよ、森の熊さんみたいだよ~♪

審査員にめちゃくちゃ言われても笑顔の彼はスバラシイ。
可愛いので、ワタシ的には10点満点!!

コメント

キャッシー・グリフィンの彼として彼女の番組にも時々出てる人ですよね?宇宙人な発言で風貌は熊さん。そんな彼が好きなのだ。ダンスしてる熊さんも見てみよう。というか、是非見たい。情報ありがとうございまする。似顔絵が似すぎていてスバラシイです。

chipsalsaさま
え~、そうなんですかっ!?
知らなかったぁ。意外と露出度は高いのか、スティーブよ。
キャッシー・グリフィンの彼って、本当の彼なのですか?
ちょっと~、調べなくっちゃ~!!

たびたびチプサルです。タブロイドに群がるおばさんです(笑)。
番組の台本か?って思いますが何かのオープニングなどにもたびたび二人で立ちポーズ決めて写真撮られてます。ホントに付き合ってるの?って疑いたくなるほど二人の距離感は変ですが、ま、二人とも風変わりな人たちですしね。でも結構好きです。

chipsalsaさま
なんだかエンターテインメント性を感じますね~っ。
これって何かのプロモーション?的な。
二人の違う星からきた宇宙人カップルって感じ?? 
ワタシもこれからタブロイドをチェックしてみます~っ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/298-0312b6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

