2017-06

スポンサーサイト


本名チートス

chibi.jpg


困ったときはチビに聞け。

そんでもってこれがチートス・アントン・オノの近影


chibi09_Jun.jpg
「オレはもっとハンサムだぜ」




四コマ漫画、猫又指南復活しました。


これが掲載していただいた雑誌「ねこ」8月号です。

人気ブログランキングへ
↑参加しています。

コメント

チートス君、はじめまして。
小顔なハンサムくんだわ、ほんと。
奥に隠れる白い毛がすてき。モフモフ。
ガハクのチートス君の絵も黒一色じゃない!

立派なお名前です。
ミドルネーム、いやヒドゥンネームがチビなのね(笑)。
今後も裏番ぶりをぜひぜひご披露ください。

チビ君の紹介、ありがとうございました!

ちぐはぐソックス!!! なんてらぶり~♡

昔、左右違う色の靴下をはいていることを人から指摘されても
頭を掻いてえへへと笑っている男子にキュンとなったことがあります。

余談ですが、ガハクは今もバブ?
私、最近バブにしました。20年ぶり!

chipsalsaさま
お腹のあたりのチートスのモフモフは最高にやわらか~。
あんまりさわられるのが好きではないこのシトですが、
たまにどうしてもお腹にスリスリ~。
こんどうちの猫にも会いに来て下さいね~っ!!

クレアさま
ちぐはぐソックスっていう響きには「長靴下ピッピ」の世界を思わせますよね~。お猿のネルソンさま。床でクッキーのドウをこねる子供たち。そんな世界にチートス猫が入り込んでもおかしくない感じです~。
ちなみに今はちょっとバブではありません。(雑誌ねこを参照にしてください~)
クレアさんのバブがみたい~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/310-aa4a8266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

