2017-09

スポンサーサイト


ガハクと猫蟲:カフェにて

cartoon_cafe.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

皆既日食で心がそわそわ。
人類初の月面着陸40周年も終えたばかり。
天体の話題が多い今日この頃ですね。

ところで今、スターバックス(ニューヨーク)でコーヒーなどを午後2時前に購入すると、
黄色いレシートがもらえます。そのレシートを2時すぎに持って行くと、
キャラメル・フラペチーノやスムージーなどのグランデサイズが2ドル(+Tax)に!!
普段、高いからあんまり飲めないフラペチーノがお安いっ。
というわけで、ワタシも先日、立て続けに2回もいただいてしまいました。
もはやダイエット中と言えない状態におちいっています。
禁断の甘い誘惑~。

__



四コマ漫画、猫又指南復活しました。


これが掲載していただいた雑誌「ねこ」8月号です。

人気ブログランキングへ
↑思い直してまた参加中です。よろしければ押していってください~。

コメント

塵も積もれば山となる。
お腹のお肉も積もっていいことがおきるかも。
(微妙に例えがまちがってますがお気になさらず)
最近、ジーンズのウェスト部分に肉が乗るのが気になります・・・。

ウィリアムズバーグにはスタバがござりません(悲)。
特典レシートでういたお金が地下鉄代。
そう考えたらフラペチーノを飲みたくなりました。
脳天直撃なあの甘さは時々恋しくなります。

「ねこ」見ました~=^∇^*= 

ご無沙汰です(*^^*ゞ
NEKOからリニューアルしてねこに変わったんですね~。
ひらがなでねこがいいカンジですね~。今回の鎌倉の特集ととてもマッチしてると思いました。
遅くなりましたが、「猫又指南」復活おめでとうございますっ!!!!
とってもうれしいです♪♪ しかもガハクも載っていらしてんですね☆
ああやって見ると雪男ちゃんの大きさがよくわかりますね。
お住まいもNYらしい雰囲気のあるオシャレなお部屋でステキです☆☆☆
これで猫又指南単行本化も実現しそうですね!!

chipsalsaさま
まず、遭難したらエネルギータンクがあるので、生き延びられるかも(←お腹の肉の話ですよ~)。
最近はタイトなジーンズが苦手で、ついついワンサイズ上のものをはいたりしています。これってちょっと良くないですよね~っ。へんな意味で自分をスポイルしています。
ウィリアムズバーグにはスタバがないのですか~!!
でもあのあたりは独特でユニークなカフェとかがたくさんありそうですよね~。今度一緒に抹茶フラペチーノしませんか?

monさま
こんにちは!!コメントをありがとうございます。
実はまだ、雑誌になった「ねこ」を見ていないのです~。
(まだ届かない??) 鎌倉特集をみてみたいなぁ~!! うちの実家は横浜ですが、きわめて鎌倉市に近い場所なので、もしかしたら知っている場所とかがあるかも。わ~、みたいみたい。
ワタシの記事もみていただきありがとうございました。
(オシャレな所ではないのですよ、ほほほ。カメラマンさんの腕が良く、面白く写してもらったのです~っ。)
またブログにも遊びにきてくださいませ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/314-9729a5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

