2017-06

スポンサーサイト


夏らしくない涼しさ、避暑地のような。

photo_yukio_sleeping_sm.jpg

すぴ~。

夏なのに涼しい。
猫たちは仕事(昼寝)がはかどります。

__



四コマ漫画、猫又指南復活しました。


これが掲載していただいた雑誌「ねこ」8月号です。

人気ブログランキングへ
↑思い直してまた参加中です。よろしければ押していってください~。

コメント

ぎゃはー!!すごいいい写真。(涙)
ゆきちゃん、完全にリラックス。画伯、やられたね!

カトちゃんさま
もう雪男、熟睡モードでしたよ~っ。時々目を開けているから、起きているのか? と思ったら寝ている。恐くてキュートなのですよぉ。
カトちゃんもまたすぐに猫たちに会いにきてね~

癒されますなぁ~☆

雪男ちゃん気持ちよさげで見てるだけでホッコリします。
↓の大捜索といえば、ワタシの場合CDです。。。
あっちこっちに分散して収納してるので、あれ?どこだったけ??となります。
一面CDが見渡せる収納にしたいもんです。

うずうず・・・
雪男くんの鼻の穴をふさぎたい!
衝動に駆られました。
いかん、いかん嫌われること間違いナシだ。

monさま
雪男の熟睡をみると、こっちまで眠気が~。
CDが行方不明、ありますあります。「これが聴きたい!」と思って
ぱかっとケースを開けたら空だったり、違うのが入っていたり。
今では色々インターネットで曲を検索できそうですが、
今すぐ、絶対これが聴きたいのに、ない!!っていうのは一種の拷問のようですよねっ。

さんどまめさま
この状態で雪男の口に人差し指をくっつけると「ちゅ~ちゅ~」とやります(涙)面白くってやりすぎて、突然目を開いて「シャ~!」と怒られました。でも寝ぼけている。面白すぎます!!(雪男、遊んですまぬ...)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/316-d5362283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

