2017-10

スポンサーサイト


雪男、大ハッスル

yukio_matatabi.jpg

「うちの猫たち、見向きもしないのよね~」と友人Yuko嬢から
お裾分けしてもらったマタタビの棒に、雪男大ハッスル。
「んが~!!」



四コマ漫画、猫又指南復活しました。


これが掲載していただいた雑誌「ねこ」8月号です。

コメント

きゃ

しっかと持った手がこれまたかわいい☆ お顔がぶれちゃほど興奮しまくりですか?

がわいいよ~!
べとべとのマタタビ棒が喜びを
あらわしているのですね。
アゴの下あたりをつまみたいっ!

我が家の白ねこ・れお(外見はほぼ雪男くん/現在6.2キロ)もマタタビを目の前にするとアブない程に「トリップ」してしまいますよ!相当ワイドな体型なのですが、めっちゃクネクネ・ゴロゴロで、子猫のようになってしまいます♪
一度れおと雪男くんのフォトを並べてガハクに見ていただきたいものです

うひょーっ。すごいっすね。
人間で言うとまたたびって何にあたるんっすかね?

ツボにハマって何も言えません。
雪男くんのハッスル顔・・・くくくっ。
セロリでハッスルするサルサをいつかお見せしたい。

おお、ゆきちゃんが縦笛吹いてるのかと、、、笑
ハッスル、ハッスル!!

monさま
相当大好きらしいです。このお顔のぶれ加減が雪男の気持ちを表していますっ。
「ん~、こりゃたまんない~」by 雪男

さんどまめさま
クロさんとかつゆさんもマタタビフアンでしょうか?
雪男のこの写真、長毛種でもないのに
イエティを彷彿させるモフモフ感です!!

こなつみかんさま
れおくん、拝見したいです~!
雪男とそっくりな猫さん♪
雪男もゴロゴロ子猫のようでしたが、興奮しすぎて時々、がお~って感じになります。猛獣?

キートスさま
人間で言うと何にあたるんだろう?
「猫にまたたび」でことわざを調べてみたらその続きに「おじょろうにこばん」
というのがありました。おじょろうでなくても小判がスキなシトはたくさんいるのにね~っ。

チプサル母さま
サルサちゃんの「セロリではっする」見てみたいです。
セロリが好きな猫族っていうのを見た事がありませんっ!!
美容と健康を考えているのか、サルサちゃん?

カトちゃん
またたびで縦笛をつくったら吹けるようになるかなぁ!?
たぶんかじって壊しちゃうよね~。
この後、太朗も地味にハッスルしていました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/324-1118be6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

