2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリー・キャッツ・ナイト

three_cats_night.jpg

何かを要求しているシトたち。
もうミッドナイトですよ。寝てください~。

コメント

3人一緒はお初じゃないですか?
こんなバーがあったら通いつめてしまうわ。
にしても雪男くんデカし・・・ はーと

猫ちゃんたちがガハクに
「もう寝てください~、これからは僕らの時間・・」て
言うているように見えます~!

さんどまめさま
バー・スリーキャッツナイトへようこそ!!
極上テキーラから大吟醸まで揃えておまちしておりますっ。
ホストの三匹があなたをおもてなしっ。
もちろんおススメは「猫又焼酎」です。←本当にあります。鳥取の米焼酎です。

mccoykさま
そう言って宴会でも始めたらどうしよう~!
「猫又焼酎はやっぱり、んめーな」とか言って。
しかし実は太朗以外はちゃんと一緒に寝にくるんですよ。
太朗が怪しい。夜はどこで何をしているかわかりません!!

こういう写真を見ると、猫は夜行性なんだな~と思います。。。。(結構夜もグーグー寝ていますけどね。)
我が家でも、皆が寝たあと色んな事をしているみいです。電話機に乗って留守電を再生してみたり、パンのかごを落としてみたり。カリカリも何回か食べに行ってるみたいです。ほんと、夜中は何やってるか分からないですよね。
あ!そういえば昔いたメスの三毛は、おまんじゅうとか丸ボーロとかをかじってた事がありました。以前のかじられたひよこのネタを読んだ時に『あるある!』って思いました。カサカサの紙とか皮の具合が猫にとってはいいんでしょうか?謎だ。

アールグレイさま
夜中に留守電が再生されたらビックリしちゃいますよねーっ!!
実家の猫にやられた事があります。
うちの実家のニャーフ(本名アニス)もなぜかおまんじゅうとかが好きなんですよ~。カバンの中からわざわざ見つけ出してくわえて行くというお転婆ぶりですっ。しかし彼女はおまんじゅうだけでなく、親の食卓の唐揚げを持って行ったという目撃報告がされています...。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/327-ff797d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。