2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガ喫茶再び

satogaeri.jpg

オニオンスープを飲みながら、マンガ喫茶にて仕事中です。
は~、マンガがいっぱいあってうれしいなぁ。(仕事ちゅうだろ?)

コメント

た、たみちゃ~~ん!! 
『愛しの卵ご飯(日本国内限定)』 を堪能してるのねv-371v-532
うらやばしい・・・・ ワタクシも頂きとぉございます(涙)
ゆっくり療養して元気になってもどってきてねぇ~~~ん♪

よいね~~~たまかけごはんe-266
ううう俺たちの分も堪能してくらさい。
そうよね、僕もずっと安い米系を利用していたのですが、ANAはいいよね~ フライトアテンダントさんたちも丁寧でやさしいし。

たまごかけごはん、いいな~。食べたい。
マンガ喫茶、いいな~。行きたい。
で、お仕事ははかどってます?

亜也さま
元気ですか~?日本は暑いですよ。
卵かけご飯、ひひひ。そっちじゃあんまり食べられないものね。
お土産に卵を持って帰りたいけれど、無理ね、こりゃ!
あき深まったことにまた会いましょう~!!

ヨーさま
米系のさっぱりしたフライトアテンダントさんもいいものですが、やっぱりなんか癒されます、全日空。チェックインのカウンターのお姉さんは怖いのですが、この差は何っ?
10月に日本酒でも飲みにいきましょう~

chipsalsaさま
漫画喫茶はすごいですよね。シャワーとかも完備しているし、カップラーメンとかも売っているし。
本当に暮らせそう。漫画はあるし、きっと退屈しないよね~。でもモグラの生活になってしまいそうだ~。
お仕事は、もうすぐだ~!!もうすぐです。そちらはいかが?

ガハクは卵かけごはんはなまなま派?
・・・というのも、先日木梨憲武が「たまにご飯を
チンする時間が長すぎて、卵かけたとたんに
かたまっちゃう部分ができるのが許せない」と
言っておられて、そのかたまっちゃう部分と生の
部分が混ざり合ったのが大好きな私は、ふと
「私だけ?」と思ったの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/332-d7fea964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。