2017-09

スポンサーサイト


だって寒いンだも~ン

legins.jpg

レギンス~。
モモヒキとして使ってもいいですか?

__
ちょっと宣伝~。

10/26 本日発売、猫の四コマ+エッセイマンガ『猫又指南』
10月26日発売
著:くまくら珠美
出版:ネコ・パブリッシング
1200円

nekomatacover


ネコパブリッシングさんホビダスで予約受付中でもお求めいただけます。

コメント

幸男ラブ

くまくらさん、こんにちわ。
はじめてコメントさせていただきます。

昨日会社帰りにふらっと立ち寄った本屋で猫又指南にであい、
なぜかビニ本になっていたので、価格を見ようと手にとって裏をみたら、
白猫と目が合ってしまったので、購入させていただきました。

時間をつぶすためオサレなカヘで読み始めたのですが、
2度ほどブッと吹き出した所で、恥ずかしくなって店をでました。
あとは自宅で心置きなく声を出して笑い、あとがきまでたどりついたところで、
ブログの存在を知り、ご挨拶にやってきた次第です。

猫柄スーツがツボです。
ステキな本をありがとうございました。

私の日本語訳もモモヒキにしてますよ~。
冬場にあれを一枚だけはいて歩いてる人、
見るだけで寒い。

ところで日本で買った綿もの衣類って
こっちで乾燥機に入れると縮みませんか?
靴下が子供用になったことがあります。
悲しかったです。

らんこまるさま
本屋さんで「猫又指南」に出会い、お家に連れていっていただき、
感謝いたします!!
本って出会いですよね。そんな中、猫又指南が
らんこまるさんと良いご縁が会った事、本当に嬉しいです!!
コメントをいただき、100倍の喜びですー!!
オサレなカヘでコーヒーを吹かなくて良かったです。
これからもブログに遊びに来ていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!!

chipsalsaさま
あ、やっぱり「ももひき」でもいいのか?
とコメントを読ませていただき、大船にのった気分です♪
昔、ルームメイトにセーターを洗濯機で洗われてしまって、子どもサイズになってしまった思いでが~。
うちでは滅多に乾燥機を使わないのですが、たまに使うと靴下が、やっぱり可愛いサイズになってしまって楽しいです~。
あ、カレーランチ、行きましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/343-7b22c9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

