2017-10

スポンサーサイト


ゼイバーズで朝の日課

zabars_late.jpg


ヌーヨークの食を手っ取り早く、しかも手ごたえタップリに
味わいたいなら是非ここへ。

ゼイバーズ!!(ZABAR'S)

「何をいまさら...」とおっしゃらずに、ご旅行でNYにいらっしゃる方には
のぞいてみてもらいたいのです。
チーズやベーグル、スモーク・サーモンにコーヒーやお茶などなど、
食マニアでなくても楽しめる事間違いなし。
旅行に来て何を食べるかというのは大きな問題です!!
キモチのいいゴハンが食べることができれば旅は快適なのである。
その昔、初めての海外旅行でアラスカ一人旅をした時は、あまりにも食べるものが違いすぎ、食カルチャーショックで食欲が無くなりました。
ホテルで出してもらう菓子パンとコーヒーで場を過ごし、
日本に帰ったら熱が出てぶっ倒れたという情けない経験がありますです。
ばた~ん。
その時乗った飛行機がもろ喫煙席(昔は飛行機でタバコが吸えたのね)で、
何時間も周りのシトのモクモクを吸い込んで体調が悪くなったという説もなきにしもあらず。まま。珍道中でしたが美しいオーロラが見えたらからオーライね。

旅先で困ったら、その土地のスーパーマーケットへ行け!!
これはくまくら家代々から伝わる教えなのです。(ウソ)
ゼイバーズでベーグルやチーズ、サラダを買ってホテルでゆっくり食べるのもいいではないか。

ゼイバーズにはその場で食べれるイートインコーナーもありまして、
ワタシのこの頃の朝の日課は、ここでホット・ラテを飲むことです。
美味い、何よりも安い。($1.90)
ただこの日課、約一週間限定です!!
今たまたまアッパーの方に行くお楽しみがあるからなのですっ。
ふふふ。

ところで前回、レギンス=モモヒキの話を描きましたが、
太朗の後ろ姿を見ると、いつもタイツをはいているように見えます。

tarou_taights.jpg

証拠写真:タイツをはいた猫、タロゥノシン様

__
ちょっと宣伝~。

10/26 本日発売、猫の四コマ+エッセイマンガ『猫又指南』
10月26日発売
著:くまくら珠美
出版:ネコ・パブリッシング
1200円

nekomatacover


ネコパブリッシングさんホビダスで予約受付中でもお求めいただけます。

コメント

初めての海外旅行がアラスカ一人旅・・・なんて男前なのかしら。
獣の塩漬け肉か何かがどーんと出てきそう(偏見)

私が先日シンガポールに行った時は、興奮しすぎたのか冷房が強すぎたのか
到着日夜、発熱してしまい焦りました。とほほ・・・
旅先では、困った時のスタバ♪が友達との合言葉になってます。
しかしカプチーノ トールサイズを注文したらビールの大ジョッキ位のが
出てきた時はびっくりしましたが。(全部飲みましたが。)

ところでタロゥノシン様!お尻の穴が見えていますよ~。
無防備な臀部にLOVE♡
ユキオさんも真っ白で綺麗ですね。マフマフした~い。

太朗ちゃんのタイツお見事!
細く見えますことよ~。

キャラメルラテとか飲みたいのだけど
お腹いっぱいになりそうで未経験です。
いつかきっと・・・!

タイツを履いた、、太朗ちゃん。
オーロラでオーライね!笑えました。ありがとう!

本屋、明日行くー(汗)

アールグレイさま
シンガポールでの初日、大変でしたね!!
知恵熱かしら??
シンガポールのスタバのサイズってアメリカのより大きそう!!

きゃっ
太朗ちゃん、見せすぎですね~
これ、太朗が遊んだ後にやるエクササイズです。
上の雪男のしらけた顔にも注目です!!

さんどまめさま
太朗の後ろ姿をみて、体の割には足が細いなと思っていました。
そうか、黒タイツは引き締め効果なんですね!!
ワタシもレギンスで見習います、ってズボンの下にはいていたら意味ないですね...。
キャラメルのやつは確かにお腹いっぱいになりますね~。
夏には冷たいグランデサイズが2ドルで買えたので、フラペチーをたくさん飲みました。いつのまにか胃袋もグランデサイズに~。

カトちゃん
「太朗に新しいタイツ、Brown+で売っていますか~?」by 太朗
あ~、吉祥寺の伊勢やでジャンボシューマイと日本酒をやりたいですなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/344-1fe4ce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

