2017-07

スポンサーサイト


未来形乗り物

segway.jpg


夜のマンハッタンを颯爽と走る二輪車セグウェイを目撃。
ニューヨークの黄色いタクシーとまざってびゅ~んと走っていました。
乗っている男性がシルバーのジャケットを着ていたので、
宇宙人...というか、宇宙船に乗るスタートレックに出てきそうな人に
見えましたぁ。

これはまだ日本では道路交通法によって公道を走る事は
禁じられているのですよね。
ガソリンを使用しない電動式二輪車。
使い方によっては非常に便利でかっこいいツールになると思う。

アップルコンピュータの父
もご愛用しているそうです。
セグウェイに乗ったキュートな熊さん。ぷぷ。

__
ちょっと宣伝~。

10/26 本日発売、猫の四コマ+エッセイマンガ『猫又指南』
10月26日発売
著:くまくら珠美
出版:ネコ・パブリッシング
1200円

nekomatacover

コメント

他力で動く物が苦手なチプサル母どす。
特に車の運転が苦手です。セグウェイなんて
買えるお金はないけれど、乗ったら怖いだろうな。
自力=徒歩、自転車がいちばん体にあってますわ。
ところでそのシルバーのジャケット。
相方が夜は光に反射するから自転車に乗るのに
このシルバージャケットを買ったら?ってネットみつけたんですよ。
姉さん、これ300ドルもするのよ!
即、否決しました。

カレーランチ、そろそろ実行いたしましょう。
アッパーサイドのお勤めは、終わりましたか?

chipsalsaさま
自転車はいいよね~。でもどんな乗り物でも一番困るのは駐車するところだと思いませんか??特にぬーよ~くなんて、普通に自転車を止めて買い物なんかに行ったら五秒でなくなりそうですね。
昔は車が好きだったのに、今はあんまり乗りたいと思いません。
ドライブは好きなんだけれど、運転は他のシトに任せたいタイプです。ここに住んでたら車もいらないもんね!!
カレーランチ、いつにしますか? 水曜日あたりいかがでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/346-633a32c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

