2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「戦わない」という戦法

kyuri_small.jpg


人間付き合いをしていると、どうも仲が悪いわけでもないけれど、ちょっと理解しづらいっていう人が現れる。「AかBか?」って質問されたと思って、
真剣に答えると、「答えは最初からCでした」みたいな返事を投げてくる人。
ちょっとからかわれているような気がするし、
これを有意義なディスカッションと呼びたくはないよなぁ。
仲間同士、会話がコロコロと生き物のように転がっていくのは楽しいけれど、
これとはちと違う。

まあ、明日は今日の続きですが、明日には違う風が吹くかもしれないので、
原稿1本終わったし、ちょっと休憩ね。

イラストのキュウリは両親による家庭菜園の実績報告です。

コメント

初めまして☆

『猫又指南』楽しく読ませていただいています。まだ単行本化にはなりませんでしょうか?シュールなニャンコちゃんにハマってます。
くまくらさんがニューヨークでご活躍だったとは知らずに、お名前で検索したらこちらにたどり着きました。これからも楽しみにしてます♪

monさん、はじめまして。ありがとうございます!
今は日本に帰国中です。これからも読んでください。ありがとう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/36-041edf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。