2017-08

スポンサーサイト


Merry Christmas 2009

subway_6.jpg


昨日はまた懲りもせずアッパー・イーストにあるコスコへ。
先日買えなかったオーガニックの卵ちゃん、コーヒー大缶、
ファミリーサイズのトマトのパスタソース(オールナチュラル)、
アーティチョークのマリネ大瓶
などなどをいそいそとカートに入れる。
家は米にある...じゃなくて米は家にあるし、これでどうにか
当分は生き延びれる。
あとはやっぱり餅を買ったら年明けの準備オッケー。

皆さんにも
メリー・クリスマス。
素敵な年をお迎え下さい。

コメント

メリークリスマス

私も地下鉄で買物してきました。(まだ不調なので、行ける時に行こうと)
クリスマスで、カップルになれてないボーイ&ガールが携帯片手に必死で口説いたり、会えなくて口論したり・・。
街は若者の戦場なのでした。
クリスマスはクリスマスよん。楽しいことを楽しい人となさいな。
一人で買物してる(私)おばちゃんにさえ、振り返って急遽相手を探すのは・・さびしいぜ。
大変ぢゃな。
うちのお嬢は、サンタさんから新しいオレンジの首輪をもらって気に入った様子です。
鈴は金色。
で、トイレを済ませてきた前足を、サンタのコップの水に突っ込んで舐めてくれたりしています。

メリクリだす。そうね~、地下鉄のシンガーズ、リズム感があるよね。
コスコ、ちょっとマイ・ブームですか?今度行こうかな、でも、ブルックリンまでものを担いで帰るのは考えただけで疲れそう。
↓お仕事の話、う~、私も凄く嫌なボスとかいたよ。どうしてそういう人が人を使う立場にいるのか謎?でも、結構、多いから、やっぱ、やなヤツって成功するのか?何故だ~!!!!ムムムム~。 

隊長、無事帰還、おめでとう!うちにも隊長いるよ。ウータン隊長っていうんだ。彼も白くてデカイけど、のろいから、よくワンに捕まってヘア・メークされてる。

地下鉄電車内で歌う人!
アメリカ~ンですねぇ。
日本だったらみんなどんびきかしら(^^;)?
しかし何往復もするんですかね???

今年もあと3日!早いものです。
ではではよいお年を~☆

みるみるさま
年末は時が過ぎるのが早いですね~。
気がつけばもう次の年はすぐそこ...。
日本のクリスマスは若者たちの戦争ですかっ!?すごいエネルギーですね。
こっちはどちらかといえば家族と過ごす日、かにゃ~?
金の鈴、よかったにゃっ!!サンタさんのコップでオテテを洗っちゃうのね。
でも「まあええか」と笑って許すサンタさん。

ダザ・シャンままさま
ココス、マイブームですよ。見に行くだけでも楽しいのでおススメ~!!
食料品が安いから、人の集まるこの時期には最適かもしれません~。
私はこの間美味しいと評判のラムチョップを購入してきました。
ウータン隊長はのんびりやさんなのでしょうか!?
頭の茶色い部分がキウトですよね、ウータン隊長!!

maquioさま
じつはこの時もけっこうどん引きでしたぁ。
特に行きの電車で出会った一人きりの時。
「またか」みたいに皆しら~っとしていましたよぉ~。
色々複雑なニューヨーク地下鉄内のパフォーミング状況らすぃ。
日本ではどうなんでしょう!?
日本の電車でパフォーミングって、全然想像つきませんねー!!
よいお年をお迎えください~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/360-2cb37e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

