2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼い日のチキータ三兄弟

chikitakids02.jpg


キンバのメモリアル・デーが過ぎてしまった。

ちび猫の頃のチビとキンバと太朗。
この頃からチビはチビで太朗は太朗なんだなぁ。くす。
キンちゃん、お兄さん面してても鼻くそついてるよ~。

コメント

ガハク、こんにちわ。こちらお昼休みです。

ちびたんのアンヌイな表情がいいですね。
たろちゃん、ホントにかわいい!大きくなりそう!
それにキンバは超クールなイケメンだったのですね。
いいなあいいなあ。

ところで少し遅れてしまいましたが、しおり無事に届きました!
開封する前にピン!と来るほど猫好きのオーラがあふれかえった封筒で、お手紙まで添えて頂いてヒデキじゃないけどカンゲキです。
この場をお借りしてMonさんにお礼申し上げたいと思います。

見たことないものもあって超テンションあがりました。
持ち歩きたいけど、もったいない・・・むむむむぅ
悩ましいヤツであります。
ああ、シールやマグネットにしていろんなところにつけて歩きたい~


わ~キンバくん、凛々しい!リトル雪男・白猫れおのハハです。実は…キンバ君もウチにいた「テト」という子にウリふたつなんです!!うちの「テト」も男の子でした。FIP(伝染性腹膜炎)のため先に天国に行ってしまったのですが…。模様はもちろん、特に目許のツタンカーメンも一目置くようなノーブルで神秘的な「アイライン」の入り具合がソックリです。今でもハッキリ思い出せます。今でもずっとずっとウチの子です。キンバ君もずっとずっとガハクの家族ですものね。

うわぁぁぁぁかわいぃぃぃぃ!!!
大きくなってもそりゃ~当然、もちろん、かわいいのですが
ちび猫期のかわいさはまた別物といいますか。
ひょろりとしたおちびさんたちのお姿にノックダウン。
寄り添ってるとこがまた・・・かわいすぎです。
いいもの見せていただきました。ありがとうございますi-80

三兄弟!

かわいいですねー。
うちのお嬢ちゃんも子供の頃とあんまり顔つきが変わらないな。
小さい頃からその子らしさがあるもんですよね。
ずっと家族・・ですね。
それはよくわかります。

らんこまるさま
実はチビも太朗もキンバの子供の頃を知らないのです~。
その頃あえたらどんなにキウトだったことでしょう...。
このシトたちの子供の頃の話と写真を見せてもらって妄想しているってワケです!!雪男の小さい頃は写真も残っていないので完全なる想像の世界です。

シオリをゲットされましたか!!
良かったです~。かわいがってくださいまし。
Monさんには本当に感謝感激、秀樹も感激ですね(笑)
猫虫シオリを欲しいと言ってくださって、ありがとうございました!!

こなつみかんさま
リトル雪男・レオ君だけでなく、キンバ似のテト君の存在もあったとは!!
しかも「ツタンカーメンも一目置くような」模様(爆笑です!!)
キンバのアイラインも素晴らしいラインを描いていましたよ。
きっとテト君と同じ祖先なのかもしれませんね!!

maquioさま
子供猫の頃から写真をみただけで性格とかが伝わってきちゃいますよね~。
そういえばmaquio家のプーちゃんも手足がひょろりと長い子ちゃんですね。
よりそっているといえば、ストーブ前などでのmaquio家の猫さんたちの
あっぱれな寄り添い具合!!ブログでいつも拝見して楽しんでいます♪

みるみるさま
そうなんですよね、子供の頃のその子らしさ~。
猫さんはホントに個性がいろいろあっておもしろいですよね。
写真を見ても子猫の時から大人になってからの性格を
表しているようんと頃がみえてすごく面白いのです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/366-6b9c89fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。