2017-10

スポンサーサイト


猫又指南のオリジナル・グッズ

dokusha_present.jpg


今発売の雑誌「ねこ」冬号に、猫又指南オリジナルグッズの
読者プレゼントコーナーが載っています。
「ねこ」特別企画です!!
ブログでおなじみのさんどまめさん、早速のご応募をありがとうございました~!!

え~とお品書きは
●スターバックスコーヒーなどのカフェで使えるタンブラー、
●6匹の猫虫のシオリセット、
●書店様などでもらえるお買い物ビニール袋、
●猫又指南の単行本
●猫又指南オリジナル江戸商いトランプ

トランプの絵柄には12の猫又商店の猫たちのイラストが...
ちょっと見たいですか?
そうですか。
イヤと言っても見せますよ~

ほい!


dokusha_present_trump01.jpg



この方は猫又商店の「猫又魚屋さん」です。
ガハクもジョーカーとして登場。

dokusha_gahaku.gif


詳しくは今発売の「ねこ」(ネコ・パブリッシング)冬号をご覧ください!!




__
宣伝が多くてすみません。
四コマ+エッセイマンガ『猫又指南』
著:くまくら珠美
出版:ネコ・パブリッシング←こちらのホピダスからも
1200円





コメント

江戸商いトランプほしーー

ガハク初めまして。
『猫びより』で雪男くんのことを知り『猫又指南』買いました。
でも、もったいなくてちびちび読んでます。
『ねこ』も買います!応募します!


トラさま
はじめまして!!
コメントをありがとうございます。
雑誌「猫びより」さんで雪男を見つけていただき、
そして本も買っていただいて、ありがとうございます。
トラさんは虎猫さんのイメージですか?
(渥美清イメージではあるまいね?)
「ねこ」もどうぞよろしくお願いいたしますー!!
またブログにも遊びに来てくださいませ。

はじめまして

画伯、はじめまして(^-^)猫又指南を何度も何度も読んでいたら、ふと画伯がブログをやってらっしゃる事を知り、やってきました~!ヌーヨークの猫事情というのが斬新なのと、猫を飼っていればこそ分かることがたくさんネタになっていて、おもしろいです。絵もシュールだけどカワイくて、もうたまりません!画伯さんこれからも応援しています!!

たまさぶろうさま
はじめまして、コメントをありがとうございます!!
楽しんで見ていただき、この上ない幸せでございます。
たまさぶろうさんもきっと猫さんと暮らしているのですね、
猫たちと暮らしていると、日常がホントに楽しいですよね。
うちのシトたちにも天然のコメデァンとしていつも笑わせてもらっています。
これからもブログに遊びにきてくださいませ!!
コメントもお待ちしております~

欲しいっ!

ガハクさま!
うちの近所の小さな書店では、もはや「ねこ」が売り切れなんです!!
なので、オラ、明日、東京さ行って、デッカい本屋で、買ってくるだーって感じです(笑)
いつでもコーヒを飲みながらオシャレに仕事をしている私(←あくまで自称)は、タンブラーが欲しいです。トランプは…遊んでくれる相手がいないので、絵を見てにやけるだけですね…持ってるだけで価値があるっていうか…

っていうかその前に。もう既に当選した気になってる私の妄想を、どなたか止めてください(笑)

くるりさま
なんと、もう「ねこ」が売り切れですかっ!
くるりさんはいつもコーヒーを飲んでオシャレに仕事をしているんですね。だったらタンブラーが必要です、絶対。
でも猫又指南の絵が入ったタンブラーがオシャレかどうかはわかりませんのでご了承下さい(笑)
くるりさんの素敵な妄想が現実になりますように、ワタシも妄想しておきますよ~!!
よろしくお願いしますー♪

うひょ~☆

『ハチ巻き』、『腹巻き』、『大福帳』、『タライ』・・・、江戸情緒に
そそられます。

チロリアンバージョン、トロピカルバージョン、アジアン
バージョンなどなど、ガハクのコスプレがエスカレートしてゆく
ことをひそかに期待してます。

チャッキーさま
今度アイロンプリントで手ぬぐいを自作してみようかなと
密かに思っているのです~。
野望かなって出来上がったら是非見てくださいませっ。
夏の日にはやっぱり手ぬぐい!!
トロピカルバージョンではムームーとかいかが?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/368-5caf52cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

