2017-10

スポンサーサイト


億万長者も列ぶのかい?

jery.jpg


友人YUKO嬢宅のジェリちゃん。
赤ちゃんの時虐待されて捨てられていたのを拾われた。
命は助かったが、聴力を無くして、そろ~り忍者歩きするようになってしまった。
でもジェリちゃんは目一杯、猫生を楽しんでいるように見えます。
くんくん「風のにほい~」。

__
いよいよ明日4/3(土)、アップルコンピュータのiPadの発売日です。
アメリカのMSNポータルサイトのニュースでは、
アップル創始者のウォズニアックさんのインタビューが載っていました。
「僕は3つのiPadを予約したの。1つは友人用、2つは自分用。
金曜日の夜からアップルストアの前に列にならんで次の日の発売を待つんだよ」
と話されておりました。
変わり者の億万長者のコンピューターギークのやることはよくわかりませんが、
人生を楽しむ彼らしい行動だなぁと思う。
それにしてもウォズニアックさんは4つの携帯電話と2つのGPSデバイスを
持ち歩いているんだとインタビュー中で申しております。
どうしてそんなにモバイル機器が必要かは、ワタシの想像の範囲をはるか~に
超えてしまっています。
やはりウォズの魔法使いのやることはわからない。
「ところでiPhoneのバッテリーの寿命の問題の解決策をみつけたよ!」
と天才ウォズニアックさん。
「ふたつのiPhoneを持ち歩き、一つが電池切れになってしまったら
もう一つの方を使うんだよ。ひとつの方で話していれば、もう一つの方で
調べものもできるしね!」
......。
冗談だよね?
ウォズニアックさま。

とにかく、列んでいる方たち、前の晩が天気のいい春の陽気でよかったね。

コメント

春の匂いを楽しんではりますな

はー。ウォズニアック氏なかなかエンジョイしてはる。
好きなんでしょうね。モバイル機器が。
本好きの人間が、読み終わりそうな本と次に読む本と次がいまいちで飽きちゃった場合に読む本をバッグに入れて通勤したり、待ち合わせに出かけるようなもんかな?
ということは本好きが本屋で手に取って買いたいように、並んで手に入れるのもお楽しみなのでは?

昔、実家の近くの中学は荒れてて有名(不良が多かったのだ)で、下を通るとものが落とされましたが、コーラの瓶には驚きました。
さすがに(子供じゃったが)怒鳴り込もうとしたけど、隠れてて見当たらなかったです。アッタマ悪ぃな!

みるみるさま
コメントをありがとうございます♪
友人で常に本を4冊くらい持ち歩いている人がいます。
美人なのにいつもバックパックをしょっている。
知り合いの知り合いは、10冊くらい持ち歩いてる人もいましたぁ。

コーラの瓶が空から降って来た時には、さぞかしビックリしたことでしょう!! ビックリするを通り越して、かなり危険ですね...。
たとえあたらなくて怪我をしなくても、なんだか気分が悪いですよね、ほんと!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/395-33e32bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

