2017-10

スポンサーサイト


幸せのコロッケパン

croquette_small.jpg


猛暑が続いています。
子供の頃はプールっていうと無条件にうれしかったなあ。
今は色々手続きがあって大変です。
ぱ~っと水着に着替えることができる自由を手に入れたいなあ。

ワタシの夢は、泳いだ後にコロッケパンを食べて昼寝して、
仕事してまた泳いで、夜は気の知れた仲間と美味しいご飯とお酒。
もうちょっと時間かかるかもな。

コメント

うまそ~(ジュル)。。。

食パンにはさんだだけのコロッケパン、なつかしいです。
私もお肉屋さんでコロッケだけ買ってよく食べてました。(もしかして年代が近いかも?)うまかったなぁ~、揚げたてのコロッケ・・・
昭和のにおいがしますね☆


今、ロケーションを物色中で~す。
いい波の来るところを知っている方、情報お待ちしています。

monさんもやりましたか!?
ワタシも最近、妙に懐かしてく、スーパーに行ってコロッケと食パン買ってやりました。やっぱりうまかった~(昭和のにおい)

クレアさんのコロッケパンには、細いキャベツの千切りがいっぱい入っているに違いない!

福岡では

何故か、わらびもちの屋台がプールの近くに出ていましたので、帰りに買って帰っていましたよ。ひんやり少し甘い。私にとっては夏の味です。そんなちゃんとしたやつではなかったですが(笑)。

MATSUさん、奇遇です。ワタシ、今わらび餅を食べていた所です!

なんと奇遇な!

でも賞味期限が切れていた品だったので、ややぱさついていた...。

なんで食べたいんだろう、コロッケ、そしてコロッケパン。ああ、コロッケパン・・・食べたい!! しかも、そう、自分でテキトウにはさんだやつを! あまったキャベツをちぎって。プールの後! 食べたい。わ~~ん。

そうそう、自分で適当にはさんだ奴が一番美味しいね。
コンビニとかのコロッケパンは疑似幸せの代用品ね。

クレア先輩のコロッケパン屋さんは是非、このホームメイド
(というよりハンドメイド?)感をアピールしてほすぃです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/40-78307f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

