2017-08

スポンサーサイト


ゆずちゃん

yuzuchan.jpg


ゆずちゃん、二歳の女子猫。
現在ニュージャージー州に住んでいますが、
保護者の方が諸々の事情により、すぐに日本に帰らなくては
いけなくなってしまいました。

友人からお知らせをいただいて詳細がメールでまわって来た。
キジねこ、
以前はノラ猫だったのを保護、
とても良く遊んでくれます。
20パウンド。

ふ~ん、え!?
そんなにこの子おっきいのかい?
20パウンドっていったらうちの雪男と同じ体重よ、奥様!!
添付した写真をまじまじ見てみるけれど、
そんなに大きな猫には見えないなぁ。
ノラ猫で以前はアライグマと一緒に生活してたっていうし。
もしかしてネコ科の大型山猫?
ニュージャージー・オオヤマネコか?(注:そんな種の猫はいない)

ゆずちゃん初公開。







はいっ!!

yuzu_pic.jpg






どなたかココロにピンとくる方、
大きなキジねこさんと暮らしたいと思っている方、
良いご縁を感じた方はワタクシにお知らせいただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。(深礼)


コメント

初コメです♪
ウチの子も20パウンド。
3人そろったら20パウンドトリオですね。
雪男くんもゆずちゃんも、他人とは思えないっ!

かわいいねぇ

きじトラの女の子って賢いですよー。性格もいいなぁ。
私はお母さんの気持ちになって世話したがったり、心配してくれたり、子供になって甘えたりじゃれたり、一人になりたいわ、大人だし・・とたんすの上で考えごとしたりする女の子が好きです。
うちの姫はきじトラなんだもん。(最初はもろアメショのグレー系の子猫でしたが、どんどん変化してってすっごく面白かったです)
あ、白とグレーも入ってるから三毛なのかな。
日本で、一匹飼うの許可の建物に住んでるから・・無理だけど、ゆずちゃんの幸せを祈ってます。

写真を拝見する限りではそんなに大きいようには見えないのに!
2才のおんなのこで10kg弱。育ちましたね~(゜▽゜;)
しかもかつてはアライグマと暮らしていたなんて…猫界のターザン!?
ゆずちゃん…ステキ!
よいご縁がありますよう、遠い空の下からお祈りしておりますe-420

こんにちは。えかきの星です(ガハクはもうくまくら特許済なのでぬーよーくでは使ってはいけません)。
そうなんです。真剣にもう日にちが迫っている、言葉の通りの緊急事態なのです。28日にはゆずちゃんのお母さんが日本へ発ってしまいます。せめて、里親さんが見つかるまでの緊急避難お家だけでも取りあえずは確保したい所です。
最近のゆずちゃんは、にゃんこなりにも自分の状況を察しているらしく、お母さんのそばをうろうろと離れないのだそうです(涙)。
そんなゆずちゃん、絶対にシェルター行きだけはさせないわよ、と意気込んではいるのですが、実際、こんなに里親探しが難しいとは思わなかったです。少しそれでへこんでいる所へガハクのこの知らせ!えかきの星、またまたふんどしの締めなおしです。
皆様、重たいけど、おてんばだけど、昔ホームレスだったけど、でも、でもとってもかわいいお目目のおりこうさんなのよ、ばーい、ゆず。ということで、皆さんどうかお心当たりありましたら、ぜひぜひご一報宜しくお願い致します。
ありがとう、たみーさん。

うわぁ~! 可愛いですね~~。 拓も20パウンドぐらいです・・・(汗)。
ここ2年ぐらい健康診断に行ってないので、いかなきゃいなかきゃと思っていたところ、↓の腎臓のお話を読んで、明日獣医さんにアポを取る決意をしました。 あ~また太ったって言われるんだろうなぁ・・・。

935さま
コメントをありがとうございます~。
でぶおちゃん、はげまるちゃんもお元気でしょうか?
20パウンドのでぶおちゃんと雪男を一緒にしたら
イビキのデュエットが楽しめそうですね。
ふごー。

みるみるさま
みるみる家のきじトラちゃん、たんすの上でアンニュイに
考え事、なんて想像するだけで可愛いですね。
すごく哲学的な事を考えていたり!??
日本のアパートとか、今のペット事情って
少しはゆる~くなっているのでしょうか??

maquioさま
昨日、わけあってゆずちゃんと直接会ってきました。
明らかに、そんなに体重が無い!!
20パウンドっていうのは、どうやらガセネタのように思いました~。
どうぞゆずちゃんにも良いご縁がありますよう、
maquioさんのお祈りパワーでよろしくお願いいたします!

えかきさま
ゆずちゃんに良いご縁がありますよう、がんばりましょう。
ワタシもふんどしを締め直します。
今日のゆずちゃんは少しは元気になったでしょうか?
はやく持ち前のオテンバさんにもどりますように!!
またおじゃまします~。

雅子さま
なんと、拓くんも20パウンド!!
上のコメントをいただいている935さんの所の猫さんも
20パウンドなんですって。
うちの雪男もダイエット中ですが、なかなか功を奏してくれない(涙)
雅子さんのヨガにでも送り込もうかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/400-f976e7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

