2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイルサロン

nailsalon.jpg

ネイルサロン中は、時々目のやり場に困ったりする。

__
猫又ニュース

猫又指南が連載中の雑誌の最新号です。



コメント

前、サンタクロースを描いてもらったことが

おうっ!ネイルをすると、おんなのこやなぁと自覚しませんか?
しかもサロンでですかい?すごい。
手を動かすたびに目に入る色。

私は今、つめを短く摘んで、濃い色をつけたいと思ってるのですが、薄い色のネイルしかないので、安いネイルカラーを買いたいのでございます。
なかなかいいのがない。そして濃い色をつけるならアンダーコートも買わねば。
買い物ごころざわめく。
いつも、コメントにお返事くださりありがとうございます。

ネイルサロン未経験です。
セレブな気分になれそうですね。
シジミのような爪なので細長い爪に
あこがれまする~!

ネイルやるとオシャレしてるな~~って自分に自信が出ませんか?
私も2年前まで4~5年間、2週間毎にように吉祥寺のネイルサロンに行ってました。
今は短く切っちゃってるんだけど、
あの頃は自分の手を見るたびにニンマリって感じでした♪
「ツメ出しっぱなしのガハク」の絵がカワイイ!!(笑)


ワタシもネイルサロン未経験です。
猫の引っ掻き傷だらけの手だとちょっとはずかしいかな…(^^;)
憧れはあるんですけどねー。

みるみるさま
サンタクロースの絵っていうのは可愛いですね。
もちろん、クリスマスシーズン??
夏の海に決めていくのも中々良いかもしれませんが♪
爪を短くして濃い色をぬるのも可愛いですよね。
爪が小さめな人はこの方法が似合う気がします。ワタシのの爪はでかいので、この方法が似合うかどうか不明...。
手は自分自身いつも目に入る一部ですよね。綺麗な色がぬられていると、それだけでもハッピーな気持ちになりますねっ♪

さんどまめさま
ネイルサロン、今度の話のネタにいかがですか??
日本はちょこっと高いのだと聞きましたが、大阪はどうなんだろう??
小さな爪の人でも、今ではカルジェルというモノがあるらしく、これがまた素晴らしいらしい。ワタシも一回だけチャレンジしたことがあります。爪がすらりと長くなりました!!

ミカ姉さま
少し前には自分でヌリヌリするのが好きで、マニキュアもいっぱいもっていたのですが、最近はとんとご無沙汰でした。でもやってみると本当にうれしくなりますね。特に好きな色に決まったときは、ふふふ~と笑いがこぼれそうになります!!
吉祥寺のネイルサロン、ワタシが住んでいたときはどこにあるかわかりませんでしたが、今ではたくさんオープンしてそうですね。

maquioさま
ワタシの手にも猫の引っ掻き傷の勲章があります♪
その手でネイルをするとさらに迫力...?
自分でネイルアートできるなら、自分で絵を描いてみたいなぁ~と思いますが、左手で右手の爪に絵は描けないだろうなぁ。
maquioさんも機会があったらネイルサロン、試してみてくださいませ~!!
(ticoさんとプーちゃんの女子チームに見せびらかせできます♪)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/402-ebc5f28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。