2017-05

スポンサーサイト


鼻下のニキビ、どうする?

nikibi.jpg


体から毒素がでてきている模様。鼻の下のニキビがそれを語っている。
ちゅるちゅる~。

__

その後のゆずちゃん情報 その2

新しいお家を探していた猫のゆずちゃんに手を差し伸べてくださったのは
ニューヨーク在住のユウミお姉さんとルームメイトの皆さん。
頑固でシャイなゆずちゃんが安全地帯のベッド下からでてリビング・デビューを果たすのはいつ日か!?
と思いきや...




yuzu_living.jpg

はいっ!!
ベッドルームから好奇心満々にリビングルームをのぞくゆずちゃん発見!!
(撮影:ユウミお姉さん)

最初に引き取った時には淋しそうな顔をしていたゆずちゃんも、
半月位経った頃には持ち前の「甘えっ子」の表情を見せて来ているとユウミお姉さん。
日本のご実家でも猫大好き家族で、とらさんをなくしたばかりのユウミお姉さんのお母様は、なかなかとらさんのいない生活に慣れないでいるそうです。
そんな時にニューヨークのユウミお姉さんがゆずちゃんと出会う。
お母様の助言があったからこそで、いわゆるゆずちゃんの第二の日本のママという事になるのでしょうか。
遠い日本からもゆずちゃんを暖かく見守っている人がいるというのがスゴいよ!!

そしてついに...!!


yuzu_living02.jpg



緊張気味の背中、シャ~っと急ぎ足な感はありますが、
ゆずちゃんのリビング・デビューです!

ゆずちゃん、猫又になるまで幸せに楽しく暮らせますように。

コメント

つぶすと痛~いニキビと、
中のブツがスポッ!と出てくるすっきり爽快ニキビがありますよね。
ガハクさまは今回痛ニキビでしたか…(^ω^;)ゴーン★

ゆずちゃん、徐々に馴染んできているようでよかったです。
リビングにもソファの下など(もちろんソファの上も!)
猫心くすぐる場所があちこちに見受けられますし
ゆずちゃんがリビングの主となる日もすぐそこ!?(笑)

先日大橋巨泉が生でバリバリ食べられるのは日本のキャベツだけだ!
と、熱く語っているのをTVで見ました。そうなんだ~とちょっとビックリした次第。
ソースも醤油も使います!どっちも捨て難いです。
あと醤油&マヨも美味しい・・・!

こちらのコメははじめまして。。
うちの昨年暮れに天使ちゃんとなったすず♀が
道産子から私たち夫婦と海を渡り
(実際には飛行機で。海を渡ったのは車の夫だけ^^;)
浜っ子となった日は私の実家に泊まったのですが
やはりソファーの下から出てこず、苦労したものでした。。
猫はしかし、興味津々な生き物ですから
だんだんと慣れてゆくのでしょうね^^

優しい家族に見守られて、がんばってね♡ゆずちゃん♪

ニキビ、お大事に~(ΦωΦ)ノシ

ガハクお大事に~☆

わーい!ゆずちゃん、可愛いったら。
なんだか、ここは安心できるぞって感じで、落ち着いてる風情ですね。
手をお椀形に丸くして、鼻を中心にかぽっと隠れるところは、触ると化膿するからやめなさい・・ってお母さんが子供の頃言ってました。
ガハク、お大事に。

念願の濃い色(血豆色に近い)マニキュアは、ガハクのアドバイス通り、私の長大きい爪には似合いませんでした。
小さい爪を短くして濃いマニキュアは可愛いのじゃがのう。
500円しなかったので、あきらめるか・・ペディキュアという手があったわね。。ふっふ。
necomalさんの絵文字がいかにもニャンコで、可愛いのだ~。

テンション高いのは、うちの子がちょっと異常気象で体調を崩してましたが、血液検査の結果も良好で、点滴一回(栄養剤ですね)で元気を取り戻したから・・。
うちも猫又になりますようにっと。

ニキビ!ガハクの鼻の下にできたのはニキビなのねっ!
キャンディーズをいつまでもみているからですよ!


ベッドルームからリビングをのぞく
ゆずちゃんのしりでか具合がなんとも実にかわいいですっ!

鼻の下とかうわくちびる周辺は痛いですよね~
わかっててつぶしちゃう派のわたしです。
あ、私のはにきびじゃないか。
たぶん935さんのもにきびじゃないに違いない。
・・・
ゆずちゃん、はやくなれるといいですねー。
幸せそうにソファでまどろむおさしんが早く見たいものです。

maquioさま
中のブツがスポッと出るのは良いですね。
「やった~」という気分になりますね♪
やっと治って来たニキビ、まだちょっとアトがあります。

リビング同様、おヒザの上の主になるのも間近か!?

キャベツのしょう油&マヨに一票!
この組み合わせは旨いですよねぇ。カロリー高そうだけれど見ない振り~です。

necomalさま
Twitterではどうも!!
猫は家につく、ともいわれていますよね。
猫さんたちにとっては、急な環境の変化に「なによー!」と
怒っていたりするに違いないですね。
道産子から浜っ子になったすずちゃんも長旅の経験があったのですね。
あ、ちなみにワタシも元ハマッコです~♪
コメント、ありがとうございます~(ΦωΦ)ノシ

みるみるさま
ゆずちゃん、かわいいですよね。
おてんばだけれどシャイな所が女の子って感じ♪
ニキビはつい触らないようにしても、気がつくと手が行ってしまっている。
困った事でした。

この間、スクエアカットにして濃いめの赤を塗ったら、大きなツメでも迫力でて、自分では良かったように思います~。今度はYoutubeで見た、グラデーションカラーを自分で挑戦してみようと思っています。みるみるさんも是非ためしてみてください♪

ヒメ様、元気になって良かったですね!!
季節の変わり目なので、ヒメ様同様みるみるさんもご自愛ください。

935さま
ににににニキビったらニキビー!!
それにしてもキャンディーズは良かったですよ。
子供時代を思い出して振りの勉強もしてみました。
だだだだから、ニキビだってばぁー!!

ゆずちゃんのお尻、かわいいですよね!

らんこまるさま
だからニキビ...。
いやすみません。ワタシのもにきびじゃないに違いない...。
らんこまるさんのも、935さんのもにきびじゃないの同様...。

ゆずちゃん情報をいただけたらまたアップします。
まどろみのゆずちゃん、ワタシも早くみたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/404-8093eb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

