2017-10

スポンサーサイト


ザ・父の日 2010

fathersday.jpg


唯一無駄がなく、喜んでもらえそうなモノはやっぱりお酒?
新潟出身の父はお酒が好き、その娘もお酒が好き。


おまけ

fathersday_chibi.jpg

チビと一緒に晩酌したいなぁ。


__
猫又ニュース
お買い物に便利なトートバッグとかを、オリジナルイラストで作ってみましたぁ~。
日本から
http://www.zazzle.co.jp/tamami_k
アメリカから
http://www.zazzle.com/tamami_k
マグカップとかもアップしていきますので、時々のぞいてみてください。

コメント

あーん、チビー大好きだー!!!
遊びでいいからつきあってくれー!!
(いきなり告白してみた。)

私も父の日に喜んでもらったことないのですよ。
お酒、作務衣、お昼寝マクラetc.
何をあげても文句を言うので、ここ10年くらいずっとういろうを与えています。
文句は言いますが、とりあえず食っているのでまあ、いいかなと。
うるせえ、俺様が貴様のためにういろうを買ってきたのだ、黙って食え!!!
・・・なんて言える訳ないですけど。

でも父親って基本ツンデレ属性なので、しょうがないですよね。

イケニャン・チートス!かっこよすぎだーーー
わたしも一緒に晩酌したいっ
でも、わたしは遊びは嫌なので、本命は雪男にしておくわ。

父の日のプレゼントですかー
父のいないわたしには、そんな悩みも楽しそうに見えるわ
でも父親という生き物は、素直じゃないんだね
「ほんとはうれしいくせにぃぃー コノコノッ」
と耳元でささやいてあげたいです。



ガハク、こんにちは!

うう! こんなに白のストラトが似合うヤツは最近いないですぜ!!
確かに、一杯飲りたくなりますな。
チビはどんな曲を奏で、どんな声を聴かせてくれるだろうか?
そして、私は微笑しながら彼に言う、
「まさか、As time goes by じゃねぇだろうな。」

新潟ですかぁ、お酒が美味しいところですね。
私は、新潟の酒では緑川というのの生がお気に入りです。
お酒好きならば、お酒に勝るものはないと思いますが、お酒と一緒に
ガハクにお酒の相手をして欲しいのでは・・・(笑)?

ショップ始めたんですね~。
早速マグカップ注文しちゃいました!
これからもいろんなグッズ期待していますね。
届くの楽しみです☆

ちび、ハンサムぅ

ショップ拝見しました。楽しいです。
先日はお返事ありがとうございました。
爪は、どうしてなんでしょう?すぐ割れるので短くしているのですが。
骨密度は素晴らしいのですが(数年前よりアップしていて、医師思わず吹き出す)
ゼリーとかを食べるといいのかな?
からだって、こっちにこの水分油分がきて、こっちの○○があっちに行かないもんかな?って、思うことありませんか?

髪の毛のことで男性は考えるでしょうか?
私は踵のかさつきと鼻の脂を少しチェンジしたいですよー。

そーそー、そういえば

あ、うちの姫ですが、ソファの背などから滑空しますよ。
結構、猫は滑空すると思ってたんですが、いませんかねぇ。

きゃっ!チビさん 渋いー。
白いギターがよくお似合いで♡

白いギターにかえたのは
何か訳でもあるのでしょうか

と意味もなく歌ってみたりして~♪

ショップのぞいてきました。
早速Tシャツ注文しちゃったもんね。早く届かないかなあ。

らんこまるさま
いきなり告白されて「や、やめろうぅ」とてれるチビを妄想中。

作務衣、ワタシもあげた事がある記憶が~!!
ういろうをプレゼントにするというのが地域性がでていて面白いのです。
うちの実家だったら横浜のシュウマイとかかしら?
うちのは言わないのですが、明らかに気に入らない時は無反応だったような気がします。感想とかうんちくとかも言わないから、実のところどうなのか不明です。そんな父がワタシの冷やし中華を「うまい」と言ってくれた時はすんごく嬉しかった記憶があります。

935さま
普段クールなチートスなのに、ご飯の時とかお水の時とか、眠いときとかに時々きかせてくれるスィートなだみ声...。
是非一緒に晩酌を!!
雪男はお酒というより、喫茶店でジャンボパフェとかが
似合いそうだわぁ。甘いものもいけますか?

そうか、そうですよね。そういう悩みも楽しみに変えないとね。
金欠なのに、んも~!なんて言わないで、
ちょっとだけ奮発してみる事にします。
ほんとうにちょっとだけだけどっ。

KazG.さま
ワタシもそう思います!!(おやばか?)
白いストラタが似合うクールなチートス。
歌う曲は...なんだろう?
これからチートスのあだ名はカサブランカ・ダンディにしましょう。

緑川というお酒を知っています。
昔父に贈った事がありますよー。ワタシも呼ばれましたが美味しかった。
お目が高いですな!!
ワタシがお酒のお相手かぁ。すぐネタがつきて無口になりそうな父と娘です~。

はなまるさま
えー!!うれしい、ありがとうございます。
自分でもまだどんな出来になるのか見ていないのです、実は☆
是非ご感想をきかせていただけると嬉しいです。
う~ん、注文のお礼をしたくなっちゃうなぁ!!
ありがとうございましたー!!
深礼!!

みるみるさま
こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
お医者がおもわず吹き出す骨密度~。素晴らしいですね。
ワタシは最近カルシウム&マグネシウムを
毎日飲んでいます。あとビタミンBコンプレックスも。
これを飲むとしゃきっと元気になったりします。
爪はやっぱりプロテインを摂るといいのかな?納豆とか??
かかとのかさつきと顔のオイルを少し足して二で割れたら良いですよね~。
そいうこと、生きていると色々ありますなぁ~。
なかなか足して二で割れる事ができないからドラマが生まれるのか!?
姫、おてんばさんで可愛いですね。ソファの背から滑空というのがワタシの想像を超えていますよ。どんなどんなぁ?

アールグレイさま
そういえばこの間、カーネギーホールでチェリッシュのお二人のステージを拝見したんですよ~!!タイムリー♪
とくに奥様の方の声が全然衰えていないのにビックリ!!
素敵なお二人でしたよ。あと北島三郎さんとかも観たのです。
日本ではそんなステージを見に行く事はないと思いますが、
ヌーヨークにいると懐かしくなっちゃいます。

わわ~!!
ご注文をありがとうございます!!
やっぱりなんかお礼をしたいなぁ~。肩たたき券とか。(うそです)
ご感想をお待ちしております、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/406-03088eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

